 


気分だけでも 

ふう・・・暑いですね~~。

大阪は梅雨入りをしてお天気が曇りぎみなせいか、『カンカン照り~~』 とはなっていないものの、なんだかと~~っても蒸し暑いです。

湿度、高すぎです。。。q(T▽Tq)


「ジメッとした性格は嫌われるで。。。」 と天に向かって悪口を言ってもラチがあかない。

ここは、ルビさんの川遊びの写真でも見て、気分だけでも涼しくなるとしましょうか。(〃∇〃)

2006-6-20-1


そんなに必死にならんでも。。。( ̄∇ ̄;)
2006-6-20-2


それっ! 行ってらっしゃ~~い。(≧▽≦;)
2006-6-20-3



OK2gif


気分だけ・・・、気分だけでも、ちょこっと涼しくなったでしょうか。(>▽<;;

多分、一番暑いのは、
 本人(犬) だと思うんですけどね~~。。。(o ̄∇ ̄)o!! 



Comments

どうも~

一瞬、涼しくなりました♪
千葉も暑いです、蒸し蒸しですよ~。
サマーカットにしてあげたい位です~。
暑さに負けないようにがんばりましょう!

ゆきさんへ

うふふ、涼しくなっていただけましたでしょうか。(*^_^*)
聖君もよく、ドッグランで水浴びしてませんでしたっけ???
走ったあとの水浴びは、ワンコには至極の時間のようですね。

サマーカットにしたシェパ・・・・、うっ、できれば見たくないかも。。。^_^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/287-2a895fe7

