スポンサーサイト 


ありがとうございます! 

前回のエントリーの 『お願い』 に対し、
たくさんのアドバイスをいただき、
みなさま、本当にありがとうございました。

改めてどうすればいいのか考えると一辺倒のことしか思い浮かばず、
みなさんのアドバイスを見させていただいて、
私自信もすごく勉強になりました。

この週末に訓練士さんに来ていただくそうです。
友人と一緒に立ち会ってきますね。

みなさまからいただいたアドバイスは、
プリントして訓練士さんにもお見せしてこようと思っています。


10歳を過ぎたクサンダちゃんなので矯正するにはかなり不安がありますが、
若い頃に高等訓練を受けてきたという実績もありますし、
人間の指示を受け入れる素地はできていると思うのです。

これからも飼い主さんと幸せな人(犬)生が送れますよう、
ぜひ、がんばって欲しいと思っています。

またご報告させていただきますね。

本当にみなさま、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments

プロの方に見ていただくのが最良の方法だと思います^^
いい方向へ向かうよう、祈っています。
飼主さん&クサンダちゃんに「あせらず頑張って下さい」とお伝え下さい(*^_^*)

フォルトママさんへ

ありがとうございます。
飼い主さんにお伝えしておきますね。

さて、どうなるのか、ドキドキしています。
クサンダちゃん、がんばってくれるといいのですが。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/262-c684a306

