スポンサーサイト 


またまた桜で・・・ 

ここのところ、当ブログ内の写真が 桜 桜 しておりますが、
季節柄、どうしても目がいってしまうんですよね。

まぁ、この時期だけですので、お許しを。(*´∀`)♪



さて、今日も地元で有名な桜の公園に行ってきました。

休日はすごい人出になると思われるので、
平日に休みをいただいた今日、ぜ~~ったいに行っておきたかったんですよね。

今日は平日だしぃ~、人は少ないハズ・・・、

と思っていた私がバカでした。。。( ̄∇ ̄;)

2007-4-3-2

いっぱいやん。。。_| ̄|○


まぁ、この週末はこの数倍の人出になって、足の踏み場もなくなるのは確実だし。

デカワンコのルビさんが近づけるだけでもマシかな~~~。(* ̄m ̄)プッ

2007-4-3-3

青空に映える桜・・・ にっぽんバンザイ。ヾ(〃^∇^)ノ



2007-4-3-7

ルビさん、桜に少々飽きがきているようですねぇ。。。(≧m≦)ぷっ!。


でも、今日は屋台からいい匂いがしているのに気づいてしまいましたよ。

2007-4-3-6

多分、ベビーカステラを焼く匂いに反応しているものと思われます。

でも、ぜ~~~ったいに買ってあげないんだもんね。

1回買うと “一生” 覚えていて、
屋台を見るたびに 「買って~~っ!」 とゴテることが目に見えてますから。。。( ̄∀ ̄*)


2007-4-3-11

ああっ!!! ルビさんのテンション、だだ下がりです。


しゃーないねぇ、ルビちゃん、いつもの売店に行こうか?
(売店のお話はこちらこちらから)

2007-4-3-5


はい、言いましたよ。 ここに来たら、アイス買わないと家に帰られへんねやろ。





・・・ということで、いつもの売店でアイスを食べることにしました。( ・∀・)

2007-4-3-8

今日は、モナカです。(・∀・)

2007-4-3-9

手、喰うなっ!!!

2007-4-3-10

だぁ~かぁ~らぁ~~~~、 手、喰うなっちゅうねんっ。



2007-4-3-4

桜の木の下で食べるアイスもまた格別のようです。
ちょっとさぶかったけどね。。。(≧∇≦)b






スポンサーサイト

Comments

さくら、綺麗ですよね~
この時期しか見られないので思う存分楽しんだ方がいいですよ^^
私は散歩のときに通る公園のさくらを毎日眺めています。
アイスを食べているルビーちゃんの目がたれ目になってて可愛い^^

大阪はいいお天気だったんですね!
こちらは日中は曇りで、夕方から雨・風・雷が凄くて、おまけにヒョウまで降ったんですよ・・・
どうなってるんでしょうか・・?

フォルトママさんへ

大阪も、大荒れのお天気でしたよ~~。
(このエントリー、アップするのが遅れて、本当は昨日の内容なんです。^^;)
関東方面はヒョウまで降ったらしいですね。 鳥取では竜巻も発生したとか。。。
「花冷え」というレベルじゃないですね、ほんと、どうなっているんでしょうか???

アイスを食べるルビさん、目がタレてますね~~~、ぷぷぷ。
横をワンコが通っても、ひたすらアイスに集中してはりました。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/251-75954bbf

