スポンサーサイト 


ルビさんは『かっこかわいい』?? 

よく思うんだけど、

あんたって本当に「男前」やねっ。
2006-4-11-1

2006-4-11-2


きりっとした目のあたりなんぞ、歌舞伎の市川新之助改め「市川海老蔵」氏のようではありませんかっ。
2006-4-11-3


もちろん、ルビさんは女の子ですよん、もうすぐ9歳の熟女です。

でも、ほとんどの方に「男の子???」って聞かれるし、
近所のおばちゃんもいまだに「ルビー君」って呼ぶし。。。(-_-;)

たしかにルビさんのリードは何故かブルー
女の子なのに、どうしてブルーを買ってしまったのか、私にもわからない。
どうしても、ピンクに手がいかなかった。
う~~ん、やっぱり「似合わない」と飼い主も無意識に思っていたのかなぁ。^^;

座り方だけ、お姉さん座りされてます。。。(座り方と表情が合ってないし。)
2006-4-11-4


まぁ、最近は『かっこかわいい』が流行っているわけで、
かわいいだけが女の子じゃないよねっ。(^^♪

柴崎コウのように目力があって、
山田優のように、ちょっとキツめな雰囲気で。。。

目力があってキツめな雰囲気はルビさんにもあるんだけど、
なぜかちょっとちがうなぁ。。。(というよりも、いい風に考えすぎ。^^;)

ビューティペアクラッシュギャルズってのはどう???
ちょ、ちょ、ちょっと古すぎってか。(-_-;)
(わかる人、手を上げてっ!!)

南海キャンディーズのしずちゃん???
ん~~~、大柄は合っているけど、危険な雰囲気はないよねぇ。

危険な雰囲気が漂う大柄な女性、、、
いかんいかん、あの人しか思い浮かばないよぉ~~~。(-_-;)

「だれだれ~~っ?? 伊藤三咲~~ぃ???(*^_^*)」
2006-4-11-5


これっ!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

スポンサーサイト

Comments

ハイッ!
 
 ビューティペアにクラッシュギャルズ・・・えっ?誰?って言いたかったけど
 これが又悲しいけれどすぐにわかってしまったわ。

 う~ん、ルビさん確かに男前!シャープでキリッとしているルビさんの目(トラ耳
 つけているときは別やで~) 私は大好きですよ。
 
 ルビさんきっと怒っているかも「誰が男前って?私はおんなの子よ、お・ん・な!」ってね。

は~い

手上げちゃいます(^^)
ビューティーペア・クラッシュギャルズ、よ~く知ってます。

フォルトも男の子に間違われますよ。大きいというだけで、男の子と思うみたい^^;
ルビーちゃん、私から見れば間違いなく女の子ですよ!骨格もキャシャだし。
でもシェパはかっこよくていいんですよね。純粋にかっこいいから(^^)

Lenonさんへ

おほほ~~~、ビューティペアにクラッシュギャルズ、ご存知でしたのね~~。
「わたしぃ~~からっ、あな~~たへっ。」もちろん、踊れますよね。^^;

ルビさんは「男前」は聞きなれているので、「私のことねっ。」っと思っていらっしゃいます。
逆に「かわいい~~」(めったに言われないけど)と言われると、
「えっ、だれのこと??」となると思いますよ。

Lenonさんとこのシェパちゃんは何と言われることが多いですか??

フォルトママさんへ

あはは~~、うれし~~~い。
フォルトママさんも同じ年代ということですね~~~。(^^)

シェパって、何故か一般の方には「男の子」ってイメージがあるみたいですね。
フォルトちゃんはブログの写真をみて、女の子だってすぐにわかりましたよ。

ルビーは体型は華奢じゃないですよぉ~~~。
訓練士さんにも「大女やな」って言われたことあります。(T_T)

踊れる!
  Kaoさんペア組みますか? ハハハ・・・
  そんなの見たくな~いって人がきっと出てくるよね。

  ルビさんは「男前」が慣れていて「かわいい~」が誰?になるのね。
  
  我が家のこは「やさしい顔しているね~」or「かわいいね~」が多いかな?
  でも私としてはたまには「男前」って言ってもらいた~い。
  だって男の子なんだもん! まあ、いいっか!かわいいから。(親バカしてます)
  
  
  
  

Lenonさんへ

ぷぷぷ、やっぱり踊れますか。。。^^;

Lenonさんとこは「やさしい顔しているね~」or「かわいいね~」なんですね。
タッキーばりのイケメンですものね~~。(^^)

逆に女の子と間違えられることってあります???

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/25-476733a6

