スポンサーサイト 


明日から4月 

今日は3月31日・・・

ということは、明日から4月ってことですね。。。(o ̄∇ ̄)o!!

2007-3-31-1

そやねんよ、もう4月やねんで。

今年もあっという間に3ヶ月が過ぎてしまったよね。

ふぅ・・・、ほんとに月日の経つのが早く感じるようになった今日この頃です。( ̄∇ ̄;)



4月といえば、日本だと何から何まで新しいことが始まる月ですね。

学校もしかり、会社もしかり。

ブカブカの新しい制服に身を包んだ子供達が歩いていたり、
見るからに 「新社会人だっ!」 って感じの団体さんをあちこちで見かける時期です。

「初々しいなぁ。 がんばってね。(・∀・)」 と毎年陰ながら応援しているのですが。。。

そういう我が家にも、 『新一年生』 がおりまして、
甥の大学の入学式を明日(日曜日なのに・・・)に控え、
な~~んとなくここ数日、家の中が慌しくなっております。

で、私服をほとんど持っていないヤツの通学用の服やかばんや靴・・・などを揃えるのが
何故か叔母ちゃんである私の役目となってしまいまして、
あ~~でもない、こ~~でもない、とあたふたしているKaoです。(* ̄m ̄)プッ

特に困ったのが、 スーツ選び 。。。
なんとか買ってきたものの、な~~んか、 ヘン なんですよねぇ。 (゜∇゜ ;)

2007-3-31-3

ルビちゃんもそう思う???

       ・
       ・
       ・
       ・

   まっ、いいかっ。( ̄ー ̄;



何故か、明日はおじいさん(私の父)を連れて、私も入学式に行くハメになっております。

なんでやねん。。。(-∀ー#)



ああ忙しい、、、ああ忙しい、、、。

2007-3-31-2

あんたはいいねぇ。。。( ̄∇ ̄;)



スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます

甥っこさん、ご入学おめでとうございます。
大学の入学式ってどんな感じなんですか?
この時期は入学や進級で何かとバタバタ忙しいですよね~

フォルトママさんへ

結局、私は行かなくて済んだんですよ~~、ほっ。
先生のお話だけだったようで、甥曰く「たいしたことなかった。。。」って、エラそうに言ってましたわ。^^;
私が行っていたときは、クラブやサークルの勧誘があって賑やかだったんですけど、
今は入学式で勧誘は禁止になっているんですって。
いろいろと様変わりしているみたいですね~~。

お久しゅうございます。

甥っこちゃん(こんな言い方怒られるかな?)ご入学おめでとうございます。
伯母としては嬉しいですよね。私は4人の甥っ子と1人の姪っ子がいる伯母で
ございます。いくつになってもかわいいもんですよね。

ところでKaoさん今日ふっと気がついたんですがブログを始められて早1年を
過ぎたんですね。
祝1年! よ~く楽しませていただきました。そして癒されました。
ルビさん、これからも期待しているよ~ん。笑わしてやぁ~。

Lenonさんへ

甥にありがとうございます。(^^♪
生まれたときから一緒に暮らしているので、甥というより、我が子って感じです。
ディスクの大会にも、よく一緒についてきてたんですよ~~。(^^)

ブログの一周年・・・、あ・・・忘れてました。。。( ̄∇ ̄;)
なんだか、来月のルビーの誕生日の方に気がいってしまっていたのかも。。。

文章を書くのが嫌いで、日記とかでもほぼ三日坊主になってしまう私が1年も続いたのは奇跡としか思えません。
これも、遊びにきてくださるみなさんのお陰ですよね~~。
本当に感謝しています!!!
これからも、「大阪のお笑いシェパ」を目指していきますので、よろしくお願いしますね~~。(*^_^*)

まぁ~Kaoさん、わたくし4月1日にコメント書いていたつもりが3月31日に書いて
いたんですね。ごめんなさ~い。
もう充分「大阪のお笑いシェパ」ですよ。 Kaoさんとほんまええコンビやわ。
もちろんこれからも楽しみにしています。

Lenonさんへ

「大阪のお笑いシェパ」への認定、ありがとうございます。(*^_^*)
多分、ルビさんは真面目にしてはるんでしょうけど、そこがまた笑える部分であったりしまして。。。
真面目な顔してヘンなことをする・・・、シェパ飼いのみなさんならご理解いただけますよね~~。^^;
これからも、心強いお仲間としてお付き合いのほど、よろしくお願いしま~~す。(^^)v

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/248-347e4b24

