スポンサーサイト 


お外遊びの極意 

今日の大阪、な~~んとか雨はやんでくれました。

お陰で、お散歩にも行くことができ、かろうじてルビさんのご機嫌も直ってくれたようです。(>▽<;;

2007-3-25-1

昨日のあの不機嫌そうな顔はどこへやら。。。

やはり外に出ると、いい表情になりますね~~~。ヾ(〃^∇^)ノ

2007-3-25-2




お天気がよければ、各公園はそろそろお花見客やバーベキューを楽しむ人で賑わってくる時期です。

もちろん、いつも遊びに行く河川敷も、行楽シーズンは人・ヒト・人でいっぱいに。。。( ̄ー ̄;

でも、今日は橋の下に1組、バーベキュースペースに1組いらっしゃっただけです。

朝まで降った雨のせいで、芝生もビチョビチョのままだったし、
みなさん、来週に延期されたんでしょうねぇ。

・・・ということは、来週あたりは、 えらい人出になる可能性大! ってことでしょうか。。。( ̄∇ ̄;)



その、バーベキュースペースにいらっしゃった1組なんですが、、、
ちょっとおもしろかったんですよ。

男子5人、女子5人ほどの若いグループだったんですけど、
発電機が置いてあって、 「発電機まで持ってきて、何するんやろ???」 と思っていたんです。

すると、突然に大きな音楽が流れてきて、帰り道に近づいてみると、
なんと、クラブ? ディスコ? (今はなんて言うんですかね???) ちっくな、
音響装置が バ~~ン とセッティングされているんです。\(◎o◎)/

DJさんがレコードをキコキコ鳴らすアレですよ・・・アレ。。。 アレ・・・って (* ̄m ̄)プッ

それに、男性人は雰囲気からして、 「その関係の仕事」 をしてはるようにお見受けしました。


で、その横でバーベキューをしてはるんですけど、
どうも、女性陣の服装がお外遊びをするスタイルではないんですね。

ヘアースタイルはきれいな巻き巻きだし、足元はパンプス(低めだったけど)。。。(゜∇゜ ;)

2007-3-25-4

ほんまや・・・。
コラッ、河川敷をナメとったらあかんでっ。ヽ(`Д´)ノ

な~~、ルビちゃん、河川敷は、 「Gパンorジャージにスニーカー」 やんな~~。

2007-3-25-5

なぬっ??? じゃ今度、パンプス履いて、遊んだげよか?
一応だけど、持ってるねんで。。。( ̄ー ̄;

でも、足、踏まれたら痛いで~~~、しらんよ~~。(≧m≦)ぷっ!

2007-3-25-6

そやろ、わかったらよろしい。( - _ - )



その女の子達、多分、日頃にお外遊びをあまりしてないんでしょうね~~。

スタイルはともかく、澄んだ空気、草の匂いをいっぱいに吸って、
お外遊びの楽しさも味わってくれたらいいな~~、と思ったKaoでした。( ^▽^)


スポンサーサイト

Comments

良かったです、

雨やんで。
こちらも夕方に雨がやみました。
みんなお散歩待ちだったのでしょう、犬犬犬犬だらけ!
こちらも来週末は花見の人だらけになりそうですよ・・・。

パンプスでバーベキューは、若さだな。

ゆきさんへ

どちらのワンコ達も飼い主さんも、雨が止むのを待っていたんでしょうね~~。
せっかくの週末が雨になると、ほんとガッカリですもん。。。

来週はどこも花見客でいっぱいになると思いますよ。
「桜とルビさん」の写真を撮りたいんですけど、なかなか難しいかもしれませんね。^^;

パンプスでBBQ・・・
かかとが芝生に刺さって、すごく歩きにくそうでしたよ。( ̄∇ ̄;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/246-4dbe5831

