スポンサーサイト 


クッキー祭り♪(動画) 

わ~~わ~~わ~~っ!!!

またまた、シェパ飼いのママさんから、
『ルビさん用のクッキー』  が届きました~~っ。\(◎o◎)/!

2007-3-16-1


今年の初めにもたくさん送っていただいたところなのに、またまたこんなにたくさん。
(詳細はこちらこちらの動画から)

う・う・うっ・・・、うれしすぎる。。。。ヽ(´Д`;)ノ

ルビさんに代わりまして、わたくしKaoがお礼を申し上げさせていただきます。m(__)m

本当にありがとうございました~~~。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚





今回は、 「まぐろクッキー」 という新作?も送っていただきましたよ。
ほんのりとまぐろの香りして、ルビさんも釘付けでしたね~~。(>▽<;;

2007-3-16-2


これらのクッキー、小麦粉&卵に少々のアレルギーを持っているルビさん用にと、
小麦粉なし 卵なし でわざわざ作ってくださっているんです。 (感謝感謝☆)

なので、ルビさんがと~~っても安心していただけるクッキーなんです~。ヾ(〃^∇^)ノ




さてさて、頂いたのはルビさんなので、ルビさんにお見せしないといけませんよね。

ルビちゃ~~ん、大好きなママさんから、またまたクッキーを頂いたよ~~ん。( ^∀^)


はい、クッキーの前で、お礼の気持ちを込めて、にっこりと写真に収まってくださいなっ。

2007-3-16-3


・・・・ムリのようですね。

・・・・必死こいてます。 (o ̄∇ ̄)o!!


なので、ルビさんの感謝の表情を動画でお届けしようと思います。
(注:音、かなり出ます。)

それでは、 狂喜乱舞? するルビさんをどうぞ。(* ̄m ̄)プッ





じゃっかましい~~っ! (あっ・・・、お下品ですいません ( ̄∇ ̄;)



ふぅ、こんなわがまま娘に育てた覚えは、私にはありませんよっ。(ーー;)

どこでどう間違ったんだか。。。(-∀ー#)



まぁ、こんな状態なので、にっこりの写真なぞ到底撮れる状態ではなく、
早々に諦めてまぐろクッキーをいただきました。(・∀・)


ママさん、本当にありがとうございます~~。

今度お会いしたとき、ルビさんの 強烈なチュー をプレゼントさせていただきますねっ。(≧∇≦)b
(注:ルビさんのチューは 『頭突き』 ですぜ。 (* ̄m ̄)プッ)



スポンサーサイト

Comments

動画だ~

ルビさんの声まで聞けて、なんだか幸せ。
首をかしげる姿ってかわいいですよね。

ルビさん、おいしかったですか?

ルビさんの「今笑われへん。必死やねん」
笑わせて頂きましたよヾ(°∇°o)ノアハハ

さらに動画見て爆笑しました。マテさせ過ぎると、
わんわん鳴くところがあまりにもエアリーと似ていたので。

「はよくれ!はよくれ!」こんな生き生きした感じがよく伝わってきますね!



  • [2007/03/17 00:18]
  • URL |
  • エアパパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ルビちゃん、表情豊かですね~

ホント見ていて飽きないです。
吠える声、意外と(失礼!)可愛らしい声なんですね。KULOはもっと太くて怖い声ですよ~
ルビちゃんと会ったら、普通に日本語(大阪弁?)で会話できそうな気がして、不思議です^^;

クッキー、とっても美味しそうですね!

ゆきさんへ

おいしいみたいですよ~~、すごく喜んで食べています。
毎日の 『おやつタイム』 をすごく楽しみにしていますね~~。
「クッキー、食べよか?」と声をかけると、猛ダッシュでキッチンに飛んでいきます。(*^_^*)

で、私がぐずぐずしていると、動画のように、「はよ、持ってこんかいっ!」って
ギャーギャー暴れだしますわ。(ーー;)

エアパパさんへ

このワンワンは、エアパパさんがおっしゃる通りの、「はよくれっ! イライラするっ!」ですわ。。。(ーー;)
必死でしゃべっていますよねぇ。^^;

エアリーちゃんも「はよくれ攻撃」するんですか?
よかった~~、ルビーだけじゃなくって。。。(>▽<;;

ぶらっくパンダさんへ

何かを訴えてくるときは、比較的高い声で吠えますね。
「ワン」というより、「ヒャン」に近いでしょうか。
でも、威嚇の声はすごいですよ~~~。
これは、「ワン」ではなく、「ガオ~~」ですから。。。^^;

クッキー、おいしそうでしょ~~。
ルビさん、毎晩のおやつタイムをめちゃくちゃ楽しみにしてはります。(^^♪

い~な~

美味しそうですね~^^
ルビーちゃんが早くぅ~と催促している動画は可愛いですね(*^_^*)
フォルトも私の近くで寝ていたのですが、ルビーちゃんの“ワンワン!”にもの凄く反応していました(笑)

ミルククッキーは犬の形ですね!! 

フォルトママさんへ

あはは~~、ルビーの声にフォルトちゃん、反応してくれたんですね。
もしかして、フォルトちゃん、首かしげていたんじゃないですか?
フォルトちゃ~~ん、ルビさんの声、覚えていてね~~~。(^^♪

は~~い、ミルククッキーは犬の形です。
いろいろなクッキー型があるんですね。(^^)

その通り

フォルトはルビーちゃんの声に、右に左に首をかしげていました(*^_^*)
毎日聞かせて覚えさせますよ~

フォルトママさんへ

ぷぷぷ、やっぱり。。。
「何、この声???」って首をかしげているフォルトちゃんの姿が目に浮かびます。
それじゃ、「がお~~っ」の声も動画にしてお届けしなければっ。(* ̄m ̄)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/241-0288dc37

