スポンサーサイト 


イチデジで。 

****** 今日の写真は、イチデジです。(^^♪ ******


一眼レフデジカメが我が家にやってきたとはいえ、
本来の持ち主はおじいさん(父)であって、なかなか自由には使うことができないんですね。

貸してくれないってワケじゃないんですよ。

「いつでも、使ってええで~。」 と言ってはくれるんですけど、
朝早くから、イチデジと一緒におじいさんの姿がなくなっているんです。

どこかで雪が降ったといえば 「雪景色」 の撮影に出かけ、
いいお天気になればなったで、 「野鳥」 を撮りにスタコラサッサ。。。

借りようにも、借りれないやん。。。( ̄ー ̄;



で、仕事が休みの今日、お昼前にふとみると、おじいさんの姿がめずらしく家にありました。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 今日がチャンスだわっ。

天気もいいし、今日こそイチデジを借りよ~~~っと。♪

その旨を申し出ると、 「そっか、じゃワシも行くわ。」 ということで、
おじいさんと一緒に河川敷に行くことになりました。



あの、手の中への収まり具合といい、ガシャガシャというシャッターの音といい、
やはりいいですね~~~。ヾ(〃^∇^)ノ


ささ、ルビちゃん、はりきって動いてくださいよ~~~っ。♪♪♪


・・・と思ったんですけど、その前に5~6投ほどディスクで遊んだだけで、
もう、すでにヘロヘロのルビさんですわ。 (;・∀・)

このアングルで撮ろう!!!
と考えていた写真は全く撮れませんでした、、、ぐすん。ヽ(´Д`;)ノ



まま、とりあえず、ガシャガシャとシャッターを切った写真が下記のものです。(*^_^*)


ちょっとお疲れのルビさん。
2007-2-21-1


おじいさんと一緒。(*´∀`)
2007-2-21-2


口の大きさ比べですか?  ( ̄ー ̄;
2007-2-21-4


ルビーにもたれて休憩せんとってよ。 (o ̄∇ ̄)o!!
2007-2-21-5


満面の笑みです。
2007-2-21-6


お姉さん座りですか。。。
2007-2-21-7


復活したルビさん。 「それ、投げて~~。」
2007-2-21-8


「投げてくれへんから、ガジガジしたんねん。」 ( ̄∇ ̄;)
2007-2-21-9


お水、おいしいね~~。(≧∇≦)b
2007-2-21-10


『舌チロ』 の瞬間。
2007-2-21-11


「そこ、気持ちいいね~~ん。」
 注:下に転がっているのはおじいさんです。(-∀ー#)
2007-2-21-12


どこ見てるんかな。
2007-2-21-13


キリッ!
2007-2-21-14


テヘッ。
2007-2-21-15



以上でございます。m(__)m


スポンサーサイト

Comments

愛があるわあ

おとうさん、ほんまにルビさんの事大好きなんですねえ~(*^-^*)
画面とおして愛がきらきらあん!!って見えてますで~。

べちーさんへ

仲がいいといいますか、溺愛しているといいましょうか。。。
逆に、ハラハラするぐらいですねん。

でも、ルビーはちょっとウザイみたいですよ。(汗)
父はポジティブなので、それには気づかないみたいで、
「ワシはルビちゃんに好かれてる。(^^♪」って喜んではりますけどね。(大汗)

わぁ~~、デジイチいいですね!!
どの写真も綺麗に撮れてますね~

特に満面の笑みのルビちゃん写真、すごくいいです!!プリントして飾りたい~♪
お父さんの笑顔もキラキラしてますね(`▽´メ) 飾らないとは思いますが・・(笑)

ぶらっくパンダさんへ

いかがでしょうか、ちゃんと撮れてますでしょうか?
デヘヘ顔のルビさん、私も気に入っているんですよ~~。
ディスクで遊んだあとで、満足しているんだと思います。(^^♪

KULOちゃんはオールブラックだから、写真を撮るのに苦労されませんか?
黒ラブ飼いの友人がいつも、「表情がうまく撮れない」ってボヤいています。
肉眼で見るとすごくいい表情をしているんですけどね~~。

うわ~~ 綺麗!!
やっぱりイチデジはいいですね~
美人さんなルビーちゃんが、より素敵に写ってます(*^_^*)
私も益々欲しくなりました^^ 宝くじ買ってきま~すヽ(^。^)ノ 

フォルトママさんへ

背景のぼけ方とかが、やはりイチデジはいいですよね~~。(^^♪

まだマニュアルとかも全然読んでなくて、
父のちょこっとアドバイスだけでなんとか使っています。

次はルビさんの動く写真に挑戦してみますね~!
しっぽだけ、、、とか、耳だけ、、とかの写真ばかりになりそうですが。。。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/229-b194e15f

