スポンサーサイト 


食べすぎ? 

以前からとっても気になっていた食べ物、

それが ↓ これ。
2007-2-17-1

マクドナルド社の 『メガマック』 です。 \(◎o◎)/!


お店が自宅からほんの3分ほどの場所にあって、
それも、仕事からの帰り道の途中にあるんですよね~。

「仕事で疲れている体」 「ほぼ自宅に到着しているような安堵感」 などから、
ついついフラフラとお店の中に引き込まれていきます。( ̄ー ̄;

なのに、CMを見て気になっていたにもかかわらず、 『数量限定!』 だそうで、
なかなか買うタイミングを見つけられずにいたんですね。


なので、発売してからかなり日が経ちますが、やっと食べることができました。(^^♪

中身はこんなんです。
2007-2-17-2

ふ~~ん、想像していたよりは大きくないかな??? (どんなん、想像してたん? (* ̄m ̄)プッ)

2007-2-17-3

そ・そ・そうなんよ、ルビちゃん。 (;・∀・)

2007-2-17-5

た・た・確かに昨日は中華まん2個で、今日はでっかいハンバーガー。。。
さすがにヤバイかな。 (大汗)

2007-2-17-6

今日は反撃する言葉も見当たりませんわ。。。( ̄∇ ̄;)



で、この 『メガ』 という言葉ですが、
パソコンを日々いじっていると、 『メガ』 という言葉がもう今では、
大きい という感覚ではなくなっているんです。

大きい という言葉は、私の中では 『ギガ』 なんですね。 (『テラ』 もあり)

なので、すごい大きいハンバーガーをイメージしていた私は、
ついつい 『ギガマック』 って呼んでしまっていて、
「あれ???」 と思うことがしばしばだったんです。

甥っ子に 「明日のお昼、 『ギガマック』 食べようか。」 って声をかけちゃったりね。 (o ̄∇ ̄)o!!



見た目はそんなに 「すんげ~~、でか~~っ!」 って感じではなかったですけど、
食べるとやはり お腹に ズシッ ときました。

ちょっと、アゴが外れそうでしたしね。 (≧m≦)ぷっ!

セットでついてきたポテトは、まったく手をつけることができませんでしたよん。


それに、11時頃に食べたのに、夕食までまったくお腹が空きませんでした。

2007-2-17-4

あ・・・はい。。。 _| ̄|○



スポンサーサイト

Comments

メガマック食いたい~。

私もいい年ですが(爆)。

浜シェパさんへ

浜シェパさんもハンバーガーがお好きなんですね。(^^♪
ときどき、いきなり食べたくなるんですよね~~。
最近、あまり食べることはなかったんですけど、CMで気になっていて、
「絶対に食べよう!」と思っていました。

やはりお腹いっぱいになりましたよ~。
「胃もたれ」にご注意です。。。^^;

ホォ~。
「メガマック」美味しそう!昨日の肉まんといいあんまんといい・・・
Kaoさん、帰宅途中に誘惑だらけやね。
私と一緒で色気より食い気やね。
しかしKaoさんはまだまだこれからやからちっとは色気も・・・無理かな?(あらっ!失礼!)
だってねぇルビさんの方がどうも色気があるように思えて、特にあの目線・・・
こうなったらあとはKaoさんにどうか「おっさん化」しないようにと祈ります。
私はなりつつあります。大型犬と共にくらしている理由にしてはいけません!って
自分に言い聞かせているこの頃でありまする。 

Lenonさんへ

色気???  そんな言葉、ありましたっけ??? ( ̄∇ ̄;)
あはは~~~、無理ですって、絶対に無理ですって。。。(汗)
シェパと暮らしていると、どうしても「おっさん化」してくるのが避けられないんですよねぇ。
Lenonさんのおっしゃるとおり、それを理由にしちゃダメだとは思うんですけど。。。

ルビーを連れて、スカート&ミュールでお散歩してみようかなぁ~~。
ルビさん、「今日はどうしたん? ヘンやで。」って、かえって大人しく歩いてくれるかも。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/227-82bd05d7

