スポンサーサイト 


2月なのに 

今日の大阪、またまた暖かかったですよ。
本当に 「桜の季節」 のような暖かさです。

ルビさんのお散歩にも、いつも着ているウインドブレーカー的なものを1枚脱いで出発しました。


2月って、一番寒い時期だと思うんですけど。。。
「早く、春が来ないかなぁ・・・。」 と、暖かい時期を一番懐かしむ1ヶ月だと思うんですけど・・・。

『○○日から寒くなります』 とニュースでは言ってましたが、
そうなると余計に寒さが身に凍みるんでしょうねぇ。_| ̄|○




今日にルビさんと行った公園は、春になると桜が満開になるんです。
すごくたくさんの人がお花見にいらっしゃいます。

↓ この木、ほとんどが桜の木で、
満開になると ほぉ~~~っ と声を上げたくなるほどきれいなんですよ~。(*^_^*)
2007-2-6-8


この暖かさで、もしや、つぼみが出ているんじゃないかと、
じ~~っと見ている怪しいKaoの姿がそこにはありました。(* ̄m ̄)



そんな気温だったので、ボール遊びをするルビさんもすぐに息が荒くなります。

2007-2-6-1


休憩中ですが、ボールをカミカミ・・・。
2007-2-6-2

ボールの場合はディスクほど壊されることはないので、
「まぁ、ほどほどにしてくださいよ。」 とじっと見守っています。 

2007-2-6-3

確かに、おっしゃるとおりでございますね。
いつも、とことん いきはりますもんね。 (ー_ー)!!




この公園の土手の向こうは、こんな景色です。
2007-2-6-5

なんだか、ここだと大きく深呼吸をしたくなるんですよね~~。( ・∀・)

2007-2-6-6

おっとルビちゃん、『憧れのハワイ航路』 は歌わないでくださいよ。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
(『憧れのハワイ航路』を歌うルビさんは、こちらから)

できれば下の道をルビさんとゆっくりと歩きたいんですけど、
ここは川への柵もなにもないんです・・・。

絶対に、ルビさん、勝手に泳ぎ始めると思うんですよね・・・。

なので、下の道にはあまり降りないようにしています。( ̄∇ ̄;)




さ~て、ルビちゃん、次は何する???

2007-2-6-7

やっぱりね。。。( ̄∇ ̄+)!
(以前のこの後の様子はこちらから)




スポンサーサイト

Comments

ルビーちゃんの遊ぶコースは広くて気持ちが良さそうでいいですね^^
す~っとしますね!!
本当に今年の冬はどうしたんでしょうか?
私もいつもなら完全防備で散歩に行くのですが、今年はマフラーやロングの上着は一度も着ていません。
暖かいのは助かるのですが、この先が心配ですよね~

フォルトママさんへ

河川敷が近くにあると、本当に助かりますよ。
「川がもう少しきれいだったら、泳がせることができるのに。。」とは思いますけど、
高望みですね。^^;

この冬、やっぱり異常ですよね。
・・・ということは、この夏って、どれだけ暑くなるんだろうか・・・とすごく心配です。(T_T)
ゴミの分別、リサイクル・・・などなど、がんばりましょうね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/221-e1c93bd8

