スポンサーサイト 


ルビさんと桜の季節 

友人がルビーの写真を加工して送ってくれた。

「ピンクの宝石箱や~~」というコメントがかわいいね。(^^♪
2006-4-8


彼女は絵を描くのもとってもお得意。
「ブログに載せるから、ルビちゃんのイラスト書いてよ~~。」と強引にお願いするものの
正直、彼女はルビーには会ったことがない。(でかい犬がちょっとニガテなので)^^;

でも、ルビーが我が家にやってきた以前からの友人なので、
逐一話をしているし(無理やり聞かされた、、、って方が正しいかも^^;)、
「会ってなくても、だいたい想像つくかな。。」とは言ってくれている。

むふふ~~~、楽しみ~~~!!!
・・・とプレッシャーをかけてみる。^^;

待っているよん、よろしくねっ。(^^♪

-------------
近所にある中学校の桜が見事に咲いていたので、
一応、ルビさんとパシャリんこ。
桜ってこの時期しかないもんね。 撮れるだけとっておこう!!!
2006-4-8-1

2006-4-8-2


「♪さくらぁ~~、さくらぁ~~、や~よ~い~の~そ~らぁ~は~~・・・♪」
2006-4-8-3


でも、写真を撮っていると、不思議そうにこちらを見ている人が1人か2人必ずいらっしゃる。

でかい犬の写真を撮っているって、一般の人から見たら変なのかな??

「大人しく座っていて、えらいね~~。」と思ってくださっているんだったらいいけど、
「小さくてかわいい犬ならわかるけど、かわいくもないのに写真を撮ってどうするんやろ。。。」
な~んて思ってはる可能性の方が高いかも、むむむ。。。(-_-メ)

今度、ゆっくりと話をしましょうか。。。
どんだけかわいいのか、5時間かけてお話したげるし。。。

スポンサーサイト

Comments

桜満開ですね~
私もよく写真を撮っていますが、やっぱり1人2人見ている方がいます^^;
親バカ!!と思っているんですかね~ まあ本当の事だから、気にもしてないですが・・・
ルビーちゃんの笑顔サイコーです~ 

フォルトママさんへ

あはは~~、やっぱり「親ばか」って見てはるんでしょうね。^^;
飼い主からしたら、かわいいかわいい我が娘ですもの、
しかたがないですよねっ。

今日明日ぐらいが、こちらは満開のようです。
落ち葉が散る季節よりも、桜が散る方がさみしいです。(TT)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/22-8d456ebb

