スポンサーサイト 


ルビーのカレンダー 

日曜日のこと、パソコンを開けると 「T氏」 からメールが届いていました。

T氏は ディスクドッグ界の「フリースタイルの神様」と呼ばれ、
シェパのモネさん&カイ君とペアを組まれ、
1998年~2000年にかけて3年連続でフリースタイルの日本チャンピオンに輝かれたお方です。
(モネ姉さんのご紹介は、こちらから)

ルビーがディスクを引退した今も様子を気にかけてくださっていて、
と~~ってもありがたく感謝しています。



さてさて、メールでのご用事は何かな~~? と開けてみると、

添付に画像がい~~っぱい入っている。。。(◎o◎)

あら??? 何だろう??? と見てみると、

2007-1-16-1


おお~~っ、ルビさんのカレンダーではありませんか~~っ!

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

2007-1-16-2

ブログに使った画像を編集してくださり、2007年度の12ヶ月分を作ってくださったんですね。ワオ~。




ちょうど、昨年末にプリンターを買い替え、そのときにおまけで付いてきたカレンダーキットがありまして。

2007-1-16-3

まさに、 「これで、ルビさんのカレンダーを作るのじゃ!」 という
天からのお告げのようでした。


は~~い、早速、送っていただいた画像を使ってカレンダーを印刷してみましたよ~。ヽ(゚∀゚)ノ

2007-1-16-4

2007-1-16-5


セッティングすると、こうなりました。

2007-1-16-6

おほほ~~、売っているカレンダーみたいじゃあ~りませんかっ!
最近のプリントキットって、本当に素晴らしいですね。(*^_^*)



出来上がったカレンダーをムニムニしながら眺めていると、リビングに登場したおじいさん(私の父)。

カレンダーを見て 「おっ、これ、いいやないか~~。( ・∀・)」

ということで、このカレンダーの置き場所は、 「父の部屋のテレビの上」 となりました。

2007-1-16-7

「ワシのかわいいルビちゃんのカレンダーじゃ!」 と
父は日々カレンダーを眺めてニタニタするんでしょうな。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


T氏さま、本当にありがとうございました。 ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪



スポンサーサイト

Comments

よろしいやんかあ

ええもんが自宅でこしらえられるんですねえ(*^-^*)
世界に一つしかないカレンダー。。。
一点もんに弱い大阪人にとっては一番のたからもんやないですかあ。
おとうさんに何よりのお正月のおくりもんでしたね。

ワォ~いいねぇ、いいっ!
どのシェパのカレンダーもいいけど・・・やっぱり我が家族のシェパ子が一番よね。
お父さんが見るたびにニタニタする気持ちわかります。

「え~と今日は何曜日やったかな?」っとカレンダー見るお父さん、ルビさんを見て
ニタッ!「ルビーやっぱりお前は可愛いなぁ」と言いながら部屋を出る。
「あれ!?今なにしに行ったんやったかな?」ってこんな感じかな?きっと。フフフ・・・

べちーさんへ

年末にカレンダーキットをおまけでもらって、
「どんな感じで作ろうかなぁ。。。」と考えていたところだったんです。(^^♪

最近はええもんが売ってますよね~。
大型電気店に行くと、いろいろな用紙やキットがあって、目移りがしますよ。
メルちゃんでもぜひ作ってみはったらいかがですか~???

Lenonさんへ

シェパのグッズって少ないし、それなら自分とこのワンで作るのがいいですよね~。
シールとか、Tシャツとかは今までも作ってたんですけど、
カレンダーは初めてつくりました。(*^_^*)

「毎日が日曜日」の父にとって、これで曜日や日にちの感覚ができていいかも。。。^^;
テレビの上だと、フッと目にはいりますもんね~。

マイドッグカレンダー いいですね~
写真のルビーちゃんもいい感じです^^
お父様も喜んでるんじゃないですか~?
今は自宅で何でも作れるんですよね。私もフォルトで作ってみようかな~

うぉぉぅ~♪

Tさんって・・・もしかして、あのTさん?
実際に、拝見した事はありませんが・・・お名前は存じております。
なにせ、Gシェパでフリースタイルやっている人には、知らない人はいませんぞ。
・・・・って、今は家だけか????(笑)
Kaoさん、そしたらWindyご存知ですか?
オーちゃんがディスク始めた頃、Windyママさんに、ネット上の付き合いですが、いろいろとアドバイスいただきました。

フォルトママさんへ

本当に最近はいいキットが出ていますよね~。
フォルトママさんも、ぜひフォルトちゃんでお気に入りグッズを作ってみてください。(^^)v

以前にルビーの写真でシールやTシャツも作ったことがあるんですよ。
フォルトちゃんの写真入りのTシャツでお仕事とか、いかがですか、うふふ。(*^_^*)

しのぶさんへ

おおっ、やはりご存知でしたかっ!
そうです、あのT氏ですよ。(*^_^*)
ルビーがディスクをする上で、本当にいろいろとアドバイスをいただきました。
オーちゃんも、是非!!!

もちろん、Windyちゃんも知っていますよ~。
Rayちゃんも知っています。(Rayちゃんの姉妹を薦められました。^^;)
ディスク界は、狭いですね~~。(^^♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/210-029f2b5a

