スポンサーサイト 


ルビさんと遊具 

なんだか  みたい。(^^♪

大阪の日中は、コートが必要ないほどの陽気です。

『小春日和』 という表現とは、なんだか違うような感じです。

今にも桜が咲いてしまいそうですよ。



そんな中、今日は仕事が午後からだったので、
近くの公園でルビさんとぶらぶらお散歩してきました。(*^_^*)


ワンコの姿もあまり見かけないし、、、
公園にある遊具と一緒に、ルビさんの写真を撮ることにしましょう。(´∀`*)



まずは、幼児用の汽車(?)で、、、っと。

2007-1-15-1

う~~ん、ラクガキがあって、ビミョ~。。。( ̄∇ ̄;)



次は、アスレチック系の滑り台のついた遊具です。

これはちょくちょくルビーと一緒に一番上まで上がり、ほっこり座ったりしてるんですね。
すると、下を通るヒトがかなりビックリしていかれます。。。(o ̄∇ ̄)o!!

2007-1-15-2

そやね、いつもは一番上まで上がるけど、今日は下から2段目までにしとこうね。

こう見えてルビさん、高いところが全然平気なんですよ~。



最後は平均台のような遊具でございます。

2007-1-15-3

これはルビさんが若い頃、障害を飛び越える練習によく使いましたね~。


2007-1-15-4

ナナメに座らないと、ルビさんのお尻が収まらないようですよ。(* ̄m ̄)プッ

2007-1-15-5

ルビちゃん、ちょっと歌が古いように思えますが。。。∵ゞ(≧ε≦; )


2007-1-15-6

ほんと、青い空がと~~ってもきれいです。ヽ(^◇^*)/




スポンサーサイト

Comments

そんなに暖かかったのですか?
こちらはちょっと寒かったですね。。
でも今年の冬は暖冬だと思います。日曜日には雪が降るかもなんて言ってますがこれから寒くなるんでしょうかね~

青空とルビーちゃんよく似合います^^ やっぱりワンはお外が楽しそう^^

今日は仕事を休んで千葉県警の「年頭視閲」に行ってきます。 ゆきさん&聖君 しのぶさん&オーちゃん そしてオーちゃんの親・兄妹が来るそうです。

こんにちわ。

ルビさん、本当に歌ってるように見えるんですけど(笑)

ルビさ~ん、リード離しててもいつもおりこうさんね。
今日、広場でリードを離したとたんにダッシュされました(涙)

フォルトママさんへ

今日も大阪は暖かかったんですよ~。
もう、春がきそうなお天気で、思わず桜の木に花が咲いていないか、
じ~~っと見てしまいました。(^_^;)

今日はみなさんでお出かけですね~~。
ご親族が近くにいらっしゃって、本当にうらやましいです。
「警察犬」のシェパちゃん達がたくさん来るんですよね?
わ~~、見てみたいです。

ゆきさんへ

最近は特にカメラをかまえると、「ふぅ、またか。。。」って感じで、おとなしく座っていますね。
でも、いつ、どこからワンコが飛び出してくるかわからないので、
リードはつけたままなんです。。。(T_T)

ルビーはガウガウだったせいかワンコと自由に走るということはさせれなかったんです。
なので、「リードを放すときは私と遊ぶとき(特にディスク)」とインプットされたようで、
この点は今思えば良かったかな~、と思っています。

あはははは

吹き出し読んでたら、大笑いしてしまいましたわあ。

べちーさんへ

曲名は「憧れのハワイ航路」でしたっけ???

青い空を見上げて、私が思わず口ずさんでましてん。^^;

あははは!

ほんとうだっ!ルビさんお歌が上手??!
オーちゃんは高い所が苦手らしく、ルビさんのように
おりこうにはできません(-_-;

がはははは!

TAKAも 大爆笑っす。

いっつも、ほんまに
うんうん。ルビさん、そう言うてはる。って
感じながら、見てるんですが・・・
とうとう、歌いださはったんですね(^▽^)

しのぶさんへ

今日はみなさんでお出かけをされてたんですね~。
すごく楽しそうで、羨ましいです。(*^_^*)

ルビさんは高いところは大丈夫なんですよ。
「煙と○○は高いところが好き」って言葉がありますしね。^^;
「将来、いろいろな所に一緒に行きたい」と思っていたので、
子犬の頃から慣らすように、がんばりましたっ!

TAKAちゃんへ

消防車が通ると、もっと派手に歌ってはりますで~~。^^;
オペラ歌手みたいに、お腹から声だしはるしね。
うるさいっちゅうねん。

TAKAちゃんはルビさんの「思いっきり腹式呼吸のガオ~」、
何度も聞いてるもんね。。。(汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/209-3eac3c0a

