 


風が強いので。。。 

日曜日なので、ルビさんとゆっくりと散歩に行こうと思っていたけど、外の風がめちゃくちゃ強い!

ルビさんは体重33kg! 風で飛ばされることはないけれど、歩きにくいので早々にお昼の散歩から引き返した。

ルビー「ひま。。。」
2006-3-19-1


あまりにブーたれているので、こんなことをして遊んだ。

2006-3-19-2


が、、、本犬はまったく不服そうなので、大好きなディスクが登場!

家の中なので、安全に布ディスクを使うことにする。

目がキラ~~ン!! (左に見える黄色い物体が布ディスク)
2006-3-19-3


「はよ、次、投げて~~や。」
2006-3-19-4


次の休日には外でディスクしたげるから、今日はこれでがまんしてや。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/2-1610dcb5

