スポンサーサイト 


カレンダー到着 

風邪をひいたのかしら、、、
はたまた、仕事の疲れ、、、???

昨日の夜からどうも体が動かないので、今日は1日寝て過ごしていました。
ちょうどお天気も雨だったので、ルビさんも 「散歩行こ~~。」 とゴテることもなく、
ゆ~~っくりと休養ができました。^^


夕方、や~~っと気分がスッキリしてきて、「復活したかな。」と思ったところに ピンポーン

出てみたら、宅急便でした。

こ・こ・これはもしやっ!!!


中を開けてみたら、 うほほ~~い。\(◎o◎)/!

先日に注文していたカレンダーやポストカードが中に入っていました。(注文の様子はこちら


びみょーに体調が復活していたんですけど、これを見て 「完全復活!」 しましたよ~。(^∀^)
好きなもの、ってやっぱり力があるんですね。( ^▽^)



届いたのは、カレンダーとポストカードが2種類。
「The Dog」 のものです。


カレンダーはこんなんです。
2006-12-9-1

2006-12-9-2

めっちゃ、かわいい~~。(*^_^*)

おおっ、これはルビーにそっくりだわ。ヽ(^◇^*)/
2006-12-9-3


これも、かなり似ているね。
2006-12-9-5




こちらは箱入りのポストカードセット(6種類)。
2006-12-9-7

これはカードと封筒のセットなんです。
2006-12-9-8

左下のカードの写真がルビーにそっくりですね~。(^^♪
2006-12-9-9



これは、ハガキタイプのカードで、
見たとたんに、 「まさに、若い頃のルビーにじゃ~ん。」 と即発注したものです。
2006-12-9-6


でもね、いつも思うんですよ、
「ポストカードって、買っても絶対に使わないよね。」 って。

机の中に貯め込んでいて、ぜ~~ったいに使わないんですよね、私。
まぁ、送られた方もびっくりするかも知れませんけど。。。( ̄▽ ̄)ゞ

シェパ友に差し上げることはあるんですけど、
実際に切手を貼って送ることは、まぁありませんね。

多分、ほとんどの購入される方がそうなんじゃないでしょうか。

これらは「使うもの」ではなくて、 『コレクション♪』 って位置づけだと思います。(*^_^*)
(勝手にそう、位置づけました!)



箱を持ってニタニタしていると、 「どうしたん? それ何?」 と近寄ってくるルビさん。
2006-12-9-10

ルビちゃん、あんたのご一族のお写真がい~~っぱい入っているんよ~。

そだそだ、ルビさんとこれらのグッズの 「ツーショット(?)」 を撮っちゃいましょう。(^^♪


ルビちゃん、これどぉ???

2006-12-9-11

確かに、お鼻がデカいよね~~。
でも、ルビちゃんも 「鼻デカ写真」 いっぱい撮ってるやん。 (≧ε≦; )


おおっ、一応、同じポーズ(逆だけど)に近いね。
2006-12-9-12


これって、ルビちゃんの若い頃にそ~~っくりだと思わへん?
2006-12-9-14

ま・まぁ、そういうことにしとこっか。。。( ̄ー ̄;


あんな写真、こんな写真を調子こいて撮っていたら、、、

2006-12-9-13

このあと、キレられました。。。 (ここですでに、目が怒っております。)
カードが1枚、ヨダレだらけになりましたとさ。。。_| ̄|○


スポンサーサイト

Comments

はじめまして♪

ルビさんの大ファンのイリサママと申します。
(しのぶさんのところからたどり着いてました)
今まで、読んでは爆笑し、読み逃げしてましたが
カレンダー話題だったので初めて書き込みします。
ここで紹介されていたので実は私も「The Dog」のカレンダー注文しましたーv-221
先日、届いたけど、すっごくかわいくて、こちらで教えていただいて感謝・感謝e-266
でも、見るとポストカードもいいですねー。
そう、「ポストカードって使わないし、いいかー」・・・とカレンダーだけ注文してしまいましたe-263
うちの息子もルビさんのファン。写真をみては笑いこけてます。
これからも、楽しみにしてますねー。

イリサママさんへ

イリサママさん、いらっしゃいませ~~。
書き込み、ありがとうございます。
ルビさんの日常を楽しんでいただけいるとのことで、とってもうれしいです。(*^_^*)

イリサちゃん、と~~ってもお利口さんですね。
ワンコにもフレンドリーだし、時間がきたら自分からゲージに入るし、シェパの鑑です。(^_^)

カレンダー、一緒なんですね~~。
来年の一年間、イリサママさんとことウチとで、同じタイミングで「きゃー、今月もかわいい~!」って声がするワケですね、うふふ。(*^_^*)

これからも遊びにきてくださいね~~。
息子さんにもよろしくお伝えくださいませ。

同じだ~

Kaoさん、体調はどうですか?
疲れが溜まるときですので、お大事にしてください^^

私も同じものを注文しました~
数少ないシェパのカレンダーの中から、今まではかっこいい系のものを使っていましたが、今回は可愛いものをと思い、これにしました。
ポストカードも同じものを頼んでいます。気が合いますね(*^_^*)
私の手元に来るのは数日後だと思います。楽しみだ~~ヽ(^。^)ノ 

フォルトママさんへ

おおっ、フォルトママさんも同じものを注文されたんですね。
ポストカードも発注されたとは、びっくりです。\(◎o◎)/!
フォルトママさんは、ポストカードは「使う派」ですか?「おいとく派」ですか?

このカレンダーは癒されますよね、つい顔がむに~っ(*´∀`)となってしまいそうです。
来年はこのカレンダーを見ながら、いい一年になるといいですね。
届く日をお楽しみに~~。(^^)/~~~

ポストカードはどちらかといえば「おいとく派」です。
時折眺めては“ニマ~”と笑っています^^;

本当にルビちゃんそっくりですね♪
今までこんな可愛いシェパのカレンダーとかカードって
見た事がありませんでした。
私もこういうカード、出さないで自分で眺めて
ニタニタするタイプ。だって、同じシェパ好きの人じゃなきゃ
もったいなくて使えませんもの。

フォルトママさんへ

私も「おいとく派」で~す。(*^_^*)

「生シェパ」が目の前にいるのに、どうして他のシェパのグッズも欲しくなるんでしょうね。
自分でも、いつも不思議になるんですよ。^^;

ellsさんへ

本当ですね、シェパに興味のない人にこのカードを送ったら、、、さぞ、びっくりされることでしょう。^^;
送るとしても、シェパ友達限定ですよね。
それに、「はがきタイプ」のものでも、封筒に入れて送るかも。。。
だって、郵送中に汚れたらイヤですもん。

本来は、シェパ好きの人がシェパカードを買うのではなくて、自分はシェパ好きじゃなくても、シェパ好きの友人に送るために買う、というのが正しい使い方なんでしょうね。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/192-bcd9a8cd

