スポンサーサイト 


ルビさんのレインコート 

今日は雨の一日。

家でゆっくりとしている時などは、
しとしと降る雨の音って、心が洗われるというか癒されますよね。
降っている雨を窓からじ~~っと眺めているのも、結構好きかもしれない。^^

がっ、ルビーと一緒に暮らすようになってからは、
「トイレどうしよ。」とか「退屈して、ぶーたれるやろうなぁ。」とか、
風流な気分にまったくなれなくなったような気がする。^^;

運動はなんとかごまかすとして、トイレはどうしようもできないのよねぇ。

ルビーはシ○コはトイレシートで上手に用を足せるけど、
ウ○チは外でないとできましぇん。(-_-;)

雨量が多いときは仕方ないので車で高速道路の高架下に連れていくけど、
少ないときは小雨になったときを見計らって外に出る。

で、雨の日のトイレに活躍するのが、このシルバーのレインコート。
「Studio Chobi」にて特注で作ってもらいました~~。(^^♪
2006-4-5-1

2006-4-5-2


ルビさんは「迷彩色系」「シルバー系」ぐらいの色しか似合わない。
黄色やピンクなどはもってのほかっ!!!

これは、本当は別の目的で作ってもらったんだけど、
めっちゃ似合っているとお気に入りの1枚だ。

消防士さんみたいやね~~。(^^

---------
で、このコートの写真を撮っていたら、いつの間にかフレームインしてくるヤツ。。。
口にはおもちゃ持っているし。。。(-_-;)
2006-4-5-3


で、よりにもよって、何でわざわざ私が写真撮っているコートの上で座るかなぁ~~。
どう考えても、いやがらせしているようにしか思えんよキミ。(ーー;)

「ひまやねん。遊んでくれへんから、じゃますんねん。」
2006-4-5-4

スポンサーサイト

Comments

ヨッ! ルビさんカッコイイ!

うん、可愛いい消防士さん誕生~ とってもよく似合っていますよ。

モデルは~ルビさんでした~

又、次のを楽しみにしています。

よく似合いますね

ルビーちゃん良く似合います(^^)
それに写真を撮ってるのに、邪魔するなんて・・・ 猫のようで可愛いですね~
フォルトもすぐ邪魔しに来ます^^; 仕事が中断されるので困るんですが、可愛いからついつい。。。
レインコート作ってもらったんですね。フォルトも1枚もってるんですが、へたってきちゃったので作ろうかな~なんて思ってます。 フォルトは家の中ではおしっこもウンチもしないので、雨の日など家の中で過ごしているときは、したくなると教えてくれるので、窓から庭へ出すと、さっさと用を済ませ、一目散に帰ってきます。

Lenonさんへ

褒めていただいて、ありがとうございます!

これは似合っているなぁ、と思うんですけど、
もう1枚ある「エプロン型」の分はデニム地だし、かわいいアップリケが入っていたりで、
かなり笑えます。^^;

シェパってどうしても「シルバー系」とか「皮系」の小物しか似合いませんよね、ぷぷぷ。

フォルトママさんへ

そうですよね、猫ってこういう行動をよくしますよね。
新聞を読んでいたら、その新聞の上に乗ってくるとか。。。

そういえば、ルビーはちょっと猫っぽいところがありますね。
「猫」・・・というより、「虎」でしょうか。。。^^;

実は、ウチには猫もいるんです。ちょっとびっくりでしょ。
その猫とルビーの関係もおもしろいので、また書きますね。(^_^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/19-5077d154

