スポンサーサイト 


来年のカレンダー 

カレンダーを見てビックリ。\(◎o◎)/

おっとっと、もう12月なのねん。
今年もあと1ヶ月しかないんだわ。。。( ̄□ ̄;)!!

2006-12-2-3

(写真は、今年のシェパカレンダーの12月のページです)

年々、時間が経つのが早くなるのは気のせいなんでしょうか?
確か、先日にお花見をしたように思うのですが。。。(汗)


あと1ヶ月を切り、毎年 「どれにしようか」 と悩むことになるのが

  来年のカレンダー選び。


もちろん、例年、シェパカレンダーを買っていますよ~~。
キッチン(家族が一番集まる所)に飾っていて、「今月のシェパはどうだこうだ。」と
毎月の話のネタになっております。(^_^)


これは2003年版の 「大人シェパ」 のカレンダー
2006-12-2-5


これは2004年版の 「子犬シェパ」 のカレンダー
2006-12-2-4

子犬はやっぱりかわいいですね~~。
1年間、ニタニタしながら眺めていました。(*^_^*)


で、これ ↓ 、ご存知でしたか? 「The Dog」 の子犬シェパ版です。(2003年版)
2006-12-2-6

2002年の年末に、梅田の 「ロフト」 でボ~~ッと歩いていたら、
突如、このカレンダーが光り輝いて目に飛び込んできたんですよね。

ガオ~~っ、なんじゃこれ~、めっちゃかわいい~~っ!!!

慌てて飛びつき、ウハウハ笑顔でカレンダーを舐めるように眺めているヘンなヒト。
(多分、ヨダレが出ていたかもしれません)
1部だけ買うなんてもったいなくて、数部をまとめ買いしちゃいましたよ。

自宅用に1部を残し、あとの数部はご近所のシェパ友達に差し上げました。

「The Dog」 にシェパ版があるなんて知らなかったし、それも子犬!

これはもう、即買い! 以外には何もございませんでしたね。(^∀^)




悲しいかな、シェパのカレンダーは店頭に並ぶことはほとんどないんです。(ToT)
ほぼ100%っをネット購入することになってしまいます。

で、「来年はどれにしようか。。。」 といろいろと探していて、
今日、「The Dog」 の大人シェパ版が発売されているのを発見しました!

もちろん、海外版です。
日本版では、シェパはぜ~~んぜん相手にしてくれませんものねぇ。
ちょっと、さみしいシェパ飼いの私。。。


他のカレンダーもとてもかわいくて(特に子犬版が)すごく悩むところなのですが、
今は 上記の 「The Dog」 が有力候補になっています。(^^♪


「The Dog」 風のルビさん。
2006-12-2-2

2006-12-2-1

「The Dog」 風にしなくても、もともと鼻はデカいんですけどね。。。(≧ε≦; )


スポンサーサイト

Comments

本当に一年なんてあっという間ですよね~
私にとってはとってもとっても忙しい12月がやってきてしまいました。。。
お正月を迎えるのにきれいにしなくちゃという方が沢山いらっしゃるので、頑張って乗り切らなければなりません。

我が家もフォルトが来てから、シェパのカレンダーをリビングの皆がよく見るところにかけてあります。
来年のはまだ用意してないんですが、早めに購入しようと思っています。
やっぱりネットでですが・・・

フォルトママさんへ

そうですよね、トリマーさんは年末は大忙しでしょうね。
近所にある「ペットのお風呂屋さん」も、12月は予約で満杯になっているようです。
やはり、ヒトもワンもスッキリしてお正月を迎えたいですものね。(^_^)
体に気をつけて、乗り切ってくださいね。

カレンダー選びも楽しいですよね。
それにしても、海外のシェパちゃんって、かわった色見の子がいると思いません?
ゴールデンのような色見の子の写真があって、びっくりしたことがあります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/188-be1ec483

