スポンサーサイト 


写真の中で・・・ 

昨日、初めて気づいたんです。

新しく購入したデジカメにビューワーソフトがついていて、
そのソフトでスライドショーを見ると、音楽が流れることを。

2006-11-6-1

今まで撮った写真を整理していて、ふと、このソフトのスライドショーで見たくなったんです。
で、クリックするとなんと音楽が鳴り出しまして。。。\(◎o◎)/!

その音楽がまた、ゆっくりとしたかわいいメロディーなんですね~~。

2006-11-6-2

画面いっぱいに広がるルビーや、お友達のワンコの写真をそのメロディーを聴きながら見ていると、
なんだか胸がいっぱいになってくるんです。

2006-11-6-3

かわいいなぁ、ほんとにかわいいなぁ。。。
でも、どうして涙が出てくるんだろう。。。

2006-11-6-4

この子達といつまで一緒に暮らせるんだろう。
いつまで一緒い遊べるんだろう。。。

そう考えてしまうからなんでしょうか。

2006-11-6-5

画面の中のワン達は元気一杯だったり、気持ち良さそうに眠っていたり。


いつかこの画面の中や写真でしか会えなくなる日がくることは十分にわかっている。
それがそんなに遠い日ではないことも。。。

2006-11-6-6

一瞬一瞬を切り取った写真の数々、それらは紛れもなく生きている証。

このシャッターが押せなくなる日まで、あなた達を撮り続けるからね。


スポンサーサイト

Comments

Kaoさんのお気持ち、痛いほどよく分かります。


浜シェパさんへ

9歳半ともなると、やはり覚悟が必要になってきます。
夏の川遊びの写真を見ていて、「来年も行けるのかなぁ。」とふと思ってしまうんです。
ただ、大病も2回しているので、「ここまでよく来たなぁ」という想いもあるんですよ。

お気持ち、手に取るように分かります。。
写真で見ると、今まで過ごしてきた日々が思い出されるんですよね。
私も昔から何頭もの犬たちと過ごしてきましたが、今も残してある写真を見返すことがあります。
フォルトはまだ若いですが、悔いのないように楽しみたいと思っています^^
ルビーちゃんもいつまでも私たちを癒してくださいね(*^_^*)

フォルトママさんへ

普通にスライドショーを見るだけならなんともなかったんですけど、
新しいソフトについている音楽を聞きながら見ると、みょ~に胸が熱くなってしまって。。。
楽しかった思い出が頭の中をぐるぐる回るんですよね。

音楽の設定を変更して、もっとハイパーな音楽を流しながら見るようにします。
メソメソしていたら、ルビーにも悪いですものね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/175-f26396e8

