スポンサーサイト 


ひまわり犬? 

何度も登場してもらっているルビさんの変身グッズ 『虎耳』 ですが、、、

2006-10-24-1

こうして2つを並べてみると、、、ふと、こんなことを思いついてしまいまして。

「2つを重ねたらどうなるんだろう???」 と。。。

こうなります。
2006-10-24-2



・・・・・となると、、、当然にルビさんにつけてみたくなるのが 「飼い主の心情」 というもの。 ← 私だけ???

そうですよね、しないわけにはいきませんよね~~。
ルビちゃん、覚悟はできているかな。


はいっ、それでは、ご登場いただきましょう。

ジャジャ~~ン!!!


2006-10-24-3

なんじゃこりゃ???


これはもう 「虎耳」 の使用目的からははずれていると思われますが、
笑えるので仕方ありません。^^;


これは、インディアンさんみたいですねぇ。 ちょっとずれているし。。。
2006-10-24-4



当然、撮影してすぐに阪神ファンのY様に写メールを差し上げたのですが、
「何かの花みたいやね」ってお返事をいただきました。

ふむふむ、なるほど~~、花っぽいですよね。

華やかさ(?)からすると、「ひまわり」ってところでしょうか。(*^_^*)


2006-10-24-5

まぁまぁ、そんなにいじけないでよ。。。

あまりに人間達が笑うので、いつもは大丈夫のルビさんが、ちょっとスネモードになってしましました。


こりゃいかん! と、ご機嫌をとるために、先日いただいたおやつを差し上げることに。
いろいろなもの(野菜など)がチップスになっていて、ポリポリといつもおいしそうに召し上がります。

ルビちゃん、これ好きやろ???
2006-10-24-6


食べてみる???
2006-10-24-7


完全にご機嫌は直ったようですね。 めでたし、めでたし。

くれぐれも、「虎耳」の使用目的は間違えないようにしましょう。^^;

スポンサーサイト

Comments

あはは~
ルビーちゃんも大変ね~ Kaoさんに遊ばれて^^
でも、似合ってるではないですか~ 最高ですヽ(^。^)ノ 
おとなしく被っていられるなんて、フォルトにもやってみようかな~

紅白出場!?

これは年末ド派手に登場する小○幸子もビックリですね☆

それと、4枚目のルビさんの後ろにチラっと写ってるのは
もしや3輪車では!?
そしてそのカゴにルビさんが乗ったこともあったりして!?(笑)v-34

  • [2006/10/24 23:18]
  • URL |
  • Berry-mama
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

フォルトママさんへ

ルビーも、「またですか、、、。」って感じで諦めていますね。^^;
「ちょっとつけさせてな。」って声をかけると、大人しくじっとしてくれています。

ただ、今回は姉も笑いながら携帯で写真をバシバシ写していたので、
ちょっとルビさんもヘコんでしまったみたいです。^^;
フォルトちゃんも一度いかがですか???

Berry-mamaさんへ

黄色とピンクの取り合わせ・・・。
やはり派手すぎますよね。 目がチカチカしてきましたもの。。。^^;

3輪車は姉の愛車なんです。買い物に行くときに使ってはりますね。
ご指摘どおり、後ろのかごに乗せることは、ちょっと考えたこともあるんですよぉ。
でも、暴れて怪我をされたら困るので、やはり止めました。

ルビーを後ろかごに乗せて外を走ったら、さぞ、びっくりされることでしょうね。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/168-f82209d6

