スポンサーサイト 


Do you like・・・? 

2006-10-18-1


『ひっ。(;´Д`)』 と思われた方、ごめんなさい。。。

この写真、公開してもよかったんでしょうか。。。(悩)

これでも、ルビさん、一応女の子なんだし。。。
これまた一応ですが、『女優!』 ということになっているし。。。

でも、ともかく私が気に入ってしまったので、公開しちゃいま~す。(^^♪  ルビちゃん、ごめんね。



ルビーと一緒に芝生の上でゴロゴロしながら、パチリ。

私達にとっては、最高の時間を過ごしているときの写真なんですね。

なのに、どうしてこうも、、、『怖い』 んでしょうか???

2006-10-18-2



真っ青な晴天のもと、乾いた草の上でほっこりとしているあなた。

その横にこんな顔のワンがいたら、、、
あなたは、「ビビる?」 「癒される?」 さて、どっち???


スポンサーサイト

Comments

おはようございます

もちろん癒されますぅ~~~
ルビーちゃん最高にリラックスしたいいお写真ですね^^
凛々しい怖い感じのイメージが強いシェパですが、実際はルビーちゃんみたいにリラックスした、のんびりしてダラ~っと(すみません^^;)してることの方が多いんですよね~
フォルトもいつもこんな感じです。
一般の方がイメージしてるように過ごしていたら、どんなシェパも疲れますよね^^

1枚目の写真、ウインクしてますね~~
ルビさんかわいいv-238と、今朝書き込みしましたが
消えちゃいましたよ。
私の前にもBpさんがコメントしてたはず。
どこへ行ってしまったのでしょう・・・?

BPさんへ

すいませ~~ん、コメントを消してしまいました~~。(;_;)
文章をちょっと変更したくていじっていたら、削除しちゃったんです。
本当にすいません。
でも、書いていただいていた文章はその前に読ませていただいていました。
有難うございます。

この表情、BPさんならわかっていただけると思っていました。(^^)v
バディ君も、こんなデヘ~~ッて表情することあります?

ゆきさんへ

すいません、BPさんにも書かせていただいたんですが、
朝に修正をかけたら消えてしまったみたいで。。。
今、立ち上げてコメントをお返ししようと思ったら、ゆきさんとBPさんのコメントがなくて
???と思っていたんです。
で、朝に間違えて操作したことに、今気づきました。 本当にすいませ~~ん。(;_;)

ウインク・・・ですか??? うぷぷ。。。
ということは、舌チロだし、めちゃめちゃ「お色気モード」のルビさんということに見方を変えた方がいいでしょうか。。。(^_^;)
今、寒気がしました。

フォルトママさんへ

ルビーの場合、「しゃきっ!」が20%、「だら~~」が80%ですね。(^_^;)
ただ、外でこんな顔をされたら、ちょっとシェパのイメージにかかわるかも。
確か、近くで女子校生らしき2人が笑ってはりました。

テレビなどに出てくるシェパは全て 「しゃきっ!」 。
ず~~っとそんなにしていたら、ほんと、疲れますよ。
だら~~っとしたシェパも見てほしいですよね。(^^)

デジカメ。

私もたまに撮ってしまうベリの怖顔を、
『こんな顔の写真載せてもいいもんかな~』
と考えてしまうことがあります。^^;
でも飼い主にとってはたまらん可愛いので
遠慮なく載せてますが。v-238

ルビさんの画像が変わったな・・ と思ったら、
Kaoさん、デジカメ変えられたんですね。
フジの何ですか? もしや私のと同じ!?
(私のは「V10」です。)
やっぱり犬ブログにデジカメは必需品ですね☆★

  • [2006/10/19 22:42]
  • URL |
  • Berry-mama
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Berry-mamaさんへ

ベリー君は毛がふさふさしているので、「怖顔系」もやさしくみえますよね。
怖顔写真の方がかわいいと思ってしまう私達は、、、マニアなんでしょうか。。。^^;

写真がかわったの、わかっていただけました???
ベリママさん、すごいですね~~。(*^_^*)
私が購入したのは、「F30」です。
「被写体ブレに強い!」という文言に飛びついてしまいました。
ただ今、特訓中です。(^^♪

お気になさらずに

たしか一番にコメントしたはずなのに・・・???
って、思ってました。
うちのパソコンがおかしいのかな?って思ってたので、安心しました。

バディ男は疲れてバテたときの横ベロ状態では”デレェ~~~”っとした顔になってますね。

BPさんへ

「修正」にすればよかったのに、何故かアップできなくて、
一旦削除して、「再投稿」の形をとってしまったんです。
コメントも一緒に削除されるのを忘れていました。(T_T)
本当にすいませんでした。

遊び疲れたときは、満足したように「デレ~~~」って表情になりますよね。
それが、シェパの場合、「怖いよぉ」と思うぐらい顔が崩れてしまうようで・・・。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/165-e2d599ec

