スポンサーサイト 


ピンクの虎耳 

昨日、デジカメ購入のために大阪梅田にお出かけした、私、Kaoですが、
もう1件、立ち寄らなければいけない場所がありました。

それは、阪神百貨店の 『タイガースショップ』!
目的は、『虎耳』のピンクバージョン を買うためですっ!!!


黄色はすでに持っていて、
当ブログにも何度もご登場いただいた、『虎耳ルビさん(黄色バージョン)』 ですが、
ピンクバージョンもあるのを忘れるわけにはいかず、
でも、「ルビさんにはピンクは似合わないだろうなぁ。。。」 と躊躇していたんですよね。

まぁ、今年の阪神タイガースは優勝は逃したものの、がんばってくださったので、
やはり、是非とも 『虎耳ルビさん(ピンクバージョン)』 もご登場いただこうと決心しました。(*^_^*)


↓ これでっす!!!

2006-10-15-6

ルビちゃん、ピンクの虎耳も買うてきたで。(*^_^*)
(正式な商品名は、「なりきりトラッキー」 と申します。)

2006-10-15-7

コラッ、噛むな~~っ!!!

2006-10-15-8

歯型、ついてしもたやんか、もう。(ーー;)  まぁ、パッケージは捨てるからいいんやけどね。



さてさて、似合うかなぁ~~~。 うふふ、笑う準備はOKですよっ。^^;

2006-10-15-2

ありゃ??? 思ったより似合うや~~ん、うぷぷ。  ← 笑ってるけど。。。


反対色で、虎耳がしっかりと映えますね。(^^♪
黄色バージョンは同系色で、「馴染む」 って感じだったものね。


写真の角度によっては、本物の耳 が見えていたりします。

2006-10-15-3

なんか、『角』 みたいやねぇ。  いえいえ、『鬼!』 だとは言ってませんよぉ~~。ヽ(;´Д`)ノ


その後、ソファでくつろいでいるルビさんに、またまた虎耳をつけてみたくなっちゃいまして。^^;

2006-10-15-5

ルビちゃん、ちょっとつけさせてな。


うぷぷ・・・、やっぱり笑える。 家族、大爆笑。

2006-10-15-1

しばらくそのままほっておいたら・・・

2006-10-15-4

よく、そんなものつけたままで眠れるねぇ。

すでに「虎耳」は、ルビさんの 体の一部 と化したようですな。^^;



スポンサーサイト

Comments

かわいい

ピンクの虎耳もいいです。
そのまま寝てしまうルビさん、かわいい。

うひゃひやひゃ、、、。

もぅー、可愛い過ぎですぅー。朝から、お腹がいたくなるほど、笑ってしまいました。
普通は、確か、ものすご~く、嫌がるんですよね?
不思議ですねぇー。じっーとされるがままのルビさん。
しかも、そのまま寝てしまうだなんて、、、大物だわ。
いやいや、それにしても、一瞬、あっ、耳が無い!!と思いましたが、
しっかりと後から耳を発見しました。ホントに、角に見えますね。
この調子だと、クリスマスの時は、、、あ゛~わかりました。はは。
楽しみにしておりますね。

BPさんへ

子供の頃から「かぶり物」は大丈夫なんですよ。
最初に見せたときは、「ん? おもちゃですか?」とパクッときましたけどね。

シェパにピンク、は似合わないと思っていたんですけど、
笑うのには丁度いいかも知れませんね。^^;
ほっておいたら、いつまででもつけてるんですよ~~。

かよちんさんへ

ほんとですよね、普通はいやがりますよね。
子供の頃に、訓育のつもりで服などに馴れさせていたら、こうなっちゃいました。^^;

よく、「耳はどうしてるの?」と聞かれるのですが、そのまま何もしてないんですよ。
ぴったりと虎耳に隠れるみたいですね。

クリスマス・・・ということは、トナカイの耳ですね。
う~~ん、これは持ってないんですよぉ。(T_T)

ルビさん、似合ってるね~。(笑)
あと猛虎のハッピ着て黒の丸いサングラスかけ、屋台に立っていただいたら違和感ないかも...。
テキヤのルビさん(爆)

浜シェパさんへ

「テキヤのルビさん」 うふふ、似合いそうですね。。。^^;

サングラスってうまくつけれないんですよぉ。
サラちゃん、いつもバシッとつけてはりますけど、あれは人間用ですよね???
はっぴも、サラちゃんのいすに座っている姿の方がキマりそうかと。。。
あの座り方ができれば、どんな衣装も着こなせるでしょうね。(*^_^*)

ギャハ! もうルビさん似合いすぎやわ~ピンクもOKよ。
べっぴんしゃんは何をつけても絵になるね。

ルビさん、トラ耳つけて阪神のベースボールドッグになったら絶対うけるわ。
そしたら優勝まちがいなしやわ~どう?

ルビーちゃん、最高!! 可愛い~~
黄色いのも良く似合うけど、やっぱり女の子、ピンクも良く似合ってますぅ~
でも、かぶったまま寝ちゃうなんて、よほどかぶり慣れてるとお見受けしますね^^

Lenonさんへ

そうですよね、阪神もベースボールドッグを育てたらいいんですよね。
モチ、虎耳をつけて登場してもらわないとあきません。
ゴールデンとかラブ(イエロー)のワンちゃんが虎耳をつけて登場したら、
さぞかわいいでしょうね。
球団事務所に提案のお手紙を送ろうかしら。。。(*^_^*)

もし、ルビーがベースボールドッグだったら。。。
あかん、あかん、想像するだけで怖いですわ。(T_T)

フォルトママさんへ

そうなんですよ、かぶり物に全く反応しないんです。。。
また、この虎耳のサイズが、ルビーにぴったりみたいで、痛くないようですね。

フォルトちゃんも似合うと思いますよ~~。(ちょっと、うぷぷ、ですけど。。。^^; )
黒い色目の子にもよく似合うんです。
以前に、グローネンダールちゃんにつけさせてもらったら、すごくかわいかったんですよ。

さすが!

浪速のシェパードはなかなかおもろいですやんかあ
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
このままの散歩も一回いってみはらしませんかあ・・ししし

べちーさんへ

散歩ですかぁ??? すれ違うお年寄りが転倒されたら困るので、止めときますわ。^^;

黄色の虎耳をつけて、玄関先で座らせたことは何度かある

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/163-1f9e77c9

