スポンサーサイト 


夢と消え~~(T_T) 

あらら??? 今朝の朝刊で知りました。

中日さん、昨日に優勝してはったんですね。。。
(プロ野球、セリーグのお話。)



・・・ということは、
『一眼レフデジカメ』 は夢と消えてしまったわけです。。。(T_T)
(詳細はこちら

儚い夢でしたなぁ。。。(号泣)



この2日間も、中日さんは試合があったんですね。。。
阪神の試合がなかったもので、油断してましたわ。(-_-;)

『阪神命!』 のおじいさん(私の父)が何も言わないんですよ。。。
ヘコんだ様子もないので、これまた中日さんの優勝に気づかなかったんです。

まぁ、阪神が負けると非常にヘコむおじいさんですが、負けたわけではないし、
中日さんの強さにヘコむ余裕さえなくなっていたのかもしれませんね。

ともかく、 中日さん、優勝おめでとうございます!

来年はちょっと阪神に負けたってくださいね~~。^^;
(特に、名古屋ドームで。)




さてと、
ルビさんも 『虎柄』 のボールを咥えて応援していたのに、残念だったね。

2006-10-11-1

遊んでいるだけとも言いますが。。。^^;


でも、今年の阪神は最後までよく粘ったのではないでしょうか。
落合監督の涙も、この 『阪神の粘り』 にかなりプレッシャーがかかっていたためかと思われます。

2006-10-11-2

このルビさんの強力な粘りのように・・・・

2006-10-11-3

こ・こらっ!!! 手首、ぐにってゆうてるやんか。
ちょっと粘りすぎやで。(-_-;)



ルビちゃん、来年は阪神タイガースはどうやろね???

2006-10-11-4

ボールが欲しかったら、『優勝する!』 って言いなさい。 一眼レフカメラ、ゲットのためよ。

2006-10-11-5

はい、よくできましたっ。(*^_^*)

では、今年は自力で 『コンパクトデジカメ』 を買ってくることにします。
この週末に行ってきま~~す。(^^♪




スポンサーサイト

Comments

阪神優勝残念でしたね~
私も昨日の朝のニュースで、中日の落合監督が泣きながらインタビューを受けているのを見て初めて知りました。。

一眼レフのデジカメは来シーズンまでお預けになっちゃいましたね~
ルビーちゃんも一眼レフゲットの為に応援に励んでね~

カメラは残念でしたね...。
でも阪神は優勝を狙えるチームなんだから羨ましい!
私なんかベイスターズファンなんですよ(涙)。
今年のシーズンはGW頃に終わってました...。

フォルトママさんへ

来年までお預け・・・といっても、来年のことはわかりませんよね~~。
ボコボコかも知れませんし。。。(-_-;)

多分、一眼レフを買っても、私では『宝の持ち腐れ』になると思うので、
コンパクトデジカメで十分ですよね。
少しでもルビーがかわいく写ってくれれば、それでいいんです。(^_^)

浜シェパさんへ

横浜にお住まいだったら、やはりベイスターズファンになりますよね。(^_^)
阪神も優勝戦線に入れるようになったのは最近ですよ。
これまた毎年、GWにはシーズンが終わっていましたから。。。(T_T)

サラちゃんのお写真、いつも鮮やかなんですけど、
浜シェパさんは一眼レフをお使いですか???

カメラは普通のデジカメです。
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixa350/index.html

最近のデジカメはよく写りますね~。

浜シェパさんへ

おおっ、FUJIFILM社製ですね!!!
私、F30にしようかと思っているんです。
浜シェパさんが同じメーカーをお使いなら、心強いです。(^_^)

売り場のおねえさんが、F30とLumixを薦めてくださったんです。
どちらにしようかな~~、と思っていたんですけど、
F30が一歩リードしました。(*^_^*)

中日優勝のときは、さすがにメール出来ませんでしたよぉ、
数日前の盛り上がりは何だったんでしょうねぇ。。。

ちなみに、私のデジカメはLumixです(^^ゞ
あの でっかい方は滅多に使いませんです。

イブ母様へ

決着がついてしまいましたね。。。はぁ。。。
例のご友人からは、ウハウハのメールが入ったんじゃないですか。^^;
まぁ、2連覇なんてしちゃったら、関西はえらいことになったでしょうから(道頓堀とか・・・)、
平和のためにはこれでよかったのかと。。。(←負け惜しみ???)

イブ母様はLumixなんですね。
「手振れ補正」か「高感度」か、F30とLumixで悩むところなんです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/160-1fe541f3

