スポンサーサイト 


久しぶりの河川敷で 

今年は昨年より、秋の気候になるのが早かったような気がしますね~~。(^^♪

確か、去年は10月が過ぎても暑くて、キレた覚えがあるんです。

「暑さ寒さも彼岸まで」って諺はどうなってんのよっ!(ーー;)

と、叫んでいたのを思い出します、あはは。。。^^;



涼しくなった大阪、 ルビさんの 「河川敷でディスク遊び」 が復活しました。(^^♪

夏場の間、水泳で運動していたルビさんですが、やはりディスクの動きは激しいので、
今日はほんの少しだけね。。。  様子を見ながら、ちょっとだけね。。。


で、、、
「ディスク遊び → 水遊び」 がお約束になってしまったルビさん。
ディスクが終わると、さっさと水道のある場所に向かっていかれます。

今日の水遊びの場所は、ここ。
(以前のこの場所での水遊びはこちらから)

2006-9-26-1

河川敷の水道の排水口をタオルでふさぎ、
水を貯めてチャップリとつかっていらっしゃいます。
「水遊び」 というより、「クールダウン」 ですね。

2006-9-26-3

水遊びができる場所は数箇所あるんですけど、ここが一番ルビさんにはしっくりくるみたいです。
(注:人が周りにいないことを確認しています。 どうぞ、お許しを。^^; )



ここではいつも、かなりおくつろぎでいらっしゃいまして、、、
もう、 「ここは私の水道やねん。」 って所有権を主張しそうですね。。。(汗)


この水に 「入浴剤(バブ)」 を入れたらどうなるんだろうか??? と考えてみたりして。
(バブ入浴でピカピカの毛並みをキープされているシェパちゃんがいらっしゃいます。)

2006-9-26-5

はいはい、了解しました、ラベンダーね。
次回、持ってきてみようかな。(^^♪


ねぇねぇ、リラックスしすぎて、、出てきてますよ。

2006-9-26-4

気持ち良さそうなんだけど・・・

2006-9-26-2

こら~~っ、寝るな~~っ!!!


スポンサーサイト

Comments

わ~

久しぶりですね~ この写真のルビーちゃんやっぱりいいです^^
沢山運動すると、やっぱりまだクールダウン必要ですね。。。

しかしルビーちゃん、温泉にでもつかってるみたいですね(*^_^*)

絶妙なところに浸かってますね~。ルビさんも慣れたもんよって感じで気持ちよさそう。やっぱり「触らせて~」ってギャラリーが来るような気がするんですが...。少なくても私なら行きます(断言!)

フォルトママさんへ

さっさと、水道がある場所に向かっていくんですよぉ。
水を出してやると、自分からこの姿勢になるんです。
気持ちいいんでしょうね~~。

ときどき先客(人間)がいらっしゃるときがあって、、、。
そのときは諦めるんですけど、るびさん、「はぁ~~~っ」ってすごいため息をつくんですよ。^^;

浜シェパさんへ

バブって、水でも使えますよね???
サラちゃん、ドラム缶入浴はお水でしたよね???

この水浴びをしたあと、車に戻って体を拭くんですけど、
そのときでも、遠目でじ~~っと見ている人がいらっしゃるぐらいですね。
私もシェパを見かけたら、100%近づいて声をかけて触らせてもらいます。
でも、、、ルビさんに声をかけてくださる方は、、、ほとんどいらっしゃいません。(T_T)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/152-f8d77d80

