スポンサーサイト 


すまっぴ~ 

わたくし、Kaoの 「年に1度の大イベント」、といいますか、
と~~っても楽しみにしている日がやってきました。
それは何かと申しますと、



SMAPコンサート in 大阪ド~~ム!!!



友人のSちゃんが毎年チケットをゲットしてくれ、誘ってくださるんです。
Sちゃん、ありがと~~!!!

SMAPのコンサートに行きはじめたのは、2000年から。

それ以来、毎年声をかけてくれるので、夏の最大の楽しみとなっています。(*^_^*)


それがですね~~、なんと今回の席、、、、

『アリーナ 前方中央席!』 

と5万人の観客の中での最高の席を入手してくれたんですっ!!!

2006-9-21-1


会場に到着し、「席はどこかな~~」と探しながら、ずんずんとステージに近づいていく私。

あまりにステージに近くなるので、だんだんと鳥肌が立ってきちゃったりして。

ほんの15m~20mぐらいのところに、SMAPのメンバーがくると思うと。。。
もう、倒れそうでした。。。^^;



コンサートは本当にすごかった~~、楽しかったこと、この上なしでした。(^^♪

毎年のことですが、音響、ステージ装置もすばらしいし、
花火は上がるわ、火は出るわ、興奮しっぱなしの3時間余りでした。

それに、なんといっても、SMAPのメンバーのかっこいいことっ!!!

特に 『キムタク』さん。
この方はもう、いつ、どの角度から見ても完璧ですね。

なんでこんなにかっこいいんやろ??? と目が離せなくなっちゃいますよ。


ただ1つ残念だったのが、中居君が 「左足ふくらはぎ肉離れ」 のため、
ほとんど踊れなかったこと。

チケットをとってくれたSちゃんは中居君の大ファン。

「かわいそうで、涙が出てきた。。。(T_T)」 と。  さすがファンですね。(*^_^*)



で、今回は3Dのグラスが配布されていて、何度か大きなスクリーンで3Dの映像が流されました。

2006-9-21-3

これもとてもおもしろかったですね。(^^♪


今回、グッズとして購入したのは、白のTシャツ。

2006-9-21-2

シンプルなデザインだったので、「これなら普通に着れるかな。」 と即購入しました。



あ~~~、ほんと、癒されたわ~~、元気が出たわ~~。(*^_^*)

最近、いろいろと思うことがあって、極端に勤労意欲が沸かなくなってしまっていたんですけど、
今日のコンサートでと~~~っても元気が出ました。

これでしばらく、がんばれそうです。 ( 「しばらく」 だけかよっ。(-_-;) )

SMAP、万歳~~。\(^o^)/

スポンサーサイト

Comments

お隣さんが困ったさんではありましたが←マジで迷惑っちゅーねん(まだ言うか!!)
3時間強楽しゅうございましたvv
帰りの電車では足がプルプルしてたわさ。

Tシャツを無事ゲット出来てて良かったわん。


ルビーちゃんにはちゃんと3Dに見えてるのかしらん?
見えてへんわな・・・(笑)

ありがとうございましたーー。

  • [2006/09/23 15:13]
  • URL |
  • 元ご近所さん(*^-^*)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

元ご近所さんさんへ

一昨日は楽しかったね~~。
あんないい席で見れるなんて、ほんと、Sちゃんに感謝やわ。(*^_^*)

お隣さん・・・あれはないよねぇ。
あの状況で、「お好み焼き」はありえへんっ!!!
多分、周りの人みなさんがびっくりしてたと思うよ。(ーー;)

Tシャツ、スムーズにゲットできたよ、まだ袋から出してないけどね。^^;
こちらこそ、ありがと~~。
また来年、誘ってもらえるかな~~。

すまっぴー最高

ライブ楽しかったですね!
私は22日も参戦。キム様は相変わらずエロエロかっこよかったです。
ちなみに21日の夜は「うどんすき」を食べに行ったとの事。
関東の人はうどんすきを知らないようで「うどんすきの”すき”は何?」と
吾郎ちゃんが言ってました。
チケットがとれれば来年もお誘いしますので、また盛り上がりましょうねww

ルビーちゃんもお久しぶり。3Dメガネをかけてるし。。。受けました(笑)
では、またお会いしましょう。

まさひろくんさんへ

21日は本当にありがとう!!!
あんないい席で見れるなんて、本当に感謝です。
鳥肌が立ちっぱなしの3時間だったよ~~。

あの日は「うどんすき」を食べはったんやね。
どこなんでしょう、そんな羨ましいお店って。
私ね、いまだに、「トロタク」の話を思い出して、一人で笑っています。^^;

また来年もよろしくお願いしますね。
待ってま~~す。(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/149-9a1217fd

