スポンサーサイト 


カンガルー? ネッシー? 

ルビさんの川遊び風景のお写真をたくさん撮っていただきました~~。\(^o^)/

カメラマンはディスクの大先輩のY様。

ワンコへの愛情が滲み出ているお写真をいつも撮ってくださり、
本当に感謝しています。
ありがとうございます~~~。(*^_^*)


最近はルビさんもY様へカメラ目線を送ったりして。。。
ルビさん 「かわいく撮ってねん。」
Y様 「無理いわんとって。」

2006-9-20-3



その中で笑えたのがこの1枚。

2006-9-20-2


あんたはカンガルーかっ!!!

2006-9-20-4

あらよっと、こらせっと。。。

これはおもちゃを投げてもらうのを待っているところなんですよ。

「はよ投げてよっ!」 と催促していらっしゃいまして、
ヨ~イ、ドンッ の ヨ~イ の ルビさん流の体勢です。 (ヘンですけど。。。^^; )



その他にも、水の中に首までつかってスタンバイしている姿が
どうも 「ネッシー」 に見えてきたりして。。。(-_-;)

2006-9-20-5

まぁ、泳ぐ姿も 「ネッシー」 っぽいですけどね。^^;

2006-9-20-1

2006-9-20-6

水しぶきと光がと~~ってもきれい。(*^_^*)


9歳半、ネッシーの・・・あわわ、もとい、ルビさんの夏です。(^_^)

2006-9-20-8

スポンサーサイト

Comments

かっこよく写ってる~。良かったねルビさん。

しかし、久々にカンガルーシェパを見ましたよ(笑)
仲間が他にもいますのでご紹介します。 http://mooo.jp/drci
ルビさんも殿堂入り決定ですね!

浜シェパさんへ

カンガルーシェパのお仲間に入れていただけたんですね、ありがとうございます!
水の中だと、結構な時間、この姿勢で立っているんですよ。
で、2本足だと踏ん張れないのか、私がなかなかおもちゃを投げないと、どんどんとこの姿勢をキープして流されていくんです。^^;

サラちゃんのあんよ、いかがですか?
ルビーの肉球のかいかいも、「ストレス」って本に書いてありました。。。(T_T)
そんなこと言われても・・・って思いますよね。

もうっ!最高!
カンガルーも可愛いけどなんてたって「はよ投げて~」のルビーさん、笑うわぁ。
もうたまりませんなぁ可愛くて。

どうしてこうもいろんな仕草や表情をしてくれるんでしょう、飽きないねェ。

いい写真を沢山撮っていただいてよかったね。

Lenonさんへ

Lenonさんのワンちゃんはこんな「カンガルーなポーズ」しますか???
ルビーはご飯の前も、このカンガルーポーズで縦ジャンプするんですよぉ。
足腰を痛めそうで、止めさせたいんですけど、ムリでした。。。(T_T)

川の中ではルビーの仕草を見て、笑いっぱなしなんです。
本犬は必死!の顔をしてるので、それが余計に笑いを誘います。。。^^;

ルビーちゃんて9歳半とは思えないくらい若くて活き活きしてますね。
オモチャを待ってる姿が可愛くて笑えます♪
我が家のリンダは水が怖いみたいです。シャンプーは大人しくさせますが
海に連れて行ったら、波の音を聞いて後ずさりしました。
お風呂のチャッポンチャッポンと言う音も怖いみたいです。
こんな風に遊んでくれたら楽しいのになぁ♪

楽しみにしてましたー。

先日Kaoさんのお姉さんからコメントをいただき、
ルビさんが川遊びに行ってるということで、日記のUPを楽しみに
しておりました♪v-10
Y様の写真の撮り方いいですねぇ。
特に2枚目のルビさんの、ボクシングポーズが決まってます。^^
川は人間にとってはもう寒いけど、犬達にとってはまだまだ
気持ちがいいんですね!
今日は九州は秋日和だったのでベリーの皮膚の状態も良く、
最高の気候になってきました。

これからのルビさんの秋日記も楽しみにしてます。
やっぱり夏は川、秋は食欲でしょうか?v-34

  • [2006/09/20 21:55]
  • URL |
  • Berry-mama
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ellsさんへ

リンダちゃんは、ellsさんと一緒に暮らすようになるまでは、やはり訓練ばかりしてたんでしょうね。 あまり遊ぶことも教えてもらってないのではないでしょうか。
これからellsさんと一緒に、すこしずつ水遊びの楽しさも味わってくれるといいですね。

ルビーは子犬の頃から水遊びを教えたんですよ~~。
なので、水溜りでもおかまいなしです。。。(T_T)

Berry-mamaさんへ

おっとっと、、、姉がお邪魔してたんですね、すいませ~ん。。。

ルビーはワンコにガウガウなので、広い場所でしか遊べないんですよぉ。(T_T)
なので、夏の川遊びは必須になっています。
友人と「10月になっても川に行こうね。」って話していたところです。
ライジャケを着て、まだまだ泳ぎますよ~~。^^;

Berry君はドッグカフェでお利口にできるので羨ましいです。
ドッグカフェなら冬でもラクチンですね。(^_^)

きゃー^^

ルビーちゃんのいい写真が沢山ありますね~
特に カンガルーのルビーちゃん最高です!!
私は最後のお写真のルビーちゃんが好きです。いい顔してますよね(*^_^*)

フォルトママさんへ

そうでしょ、いつもいいお写真を撮っていただけるんですよ~~。
ワンコの気持ちが理解できるY様ならでは! なんです。(^^♪

ルビーの表情、『必死!』て感じでしょ。^^;
ペットボトルに何故そんなに執着するのか、ま~~ったくわかりません。
集中している先にあるのは「ペットボトル」、、、。
まぁ、安上がりで助かりますけど。。。(-_-)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/148-a333d995

