スポンサーサイト 


明日はお出かけ(^^♪ 

大阪は夏が戻ってきてしまいました。(T_T)
それも 「めちゃくちゃ蒸し暑い」 です。。。

9月初めの心地よい気候は、『ぬか喜び』 だったようですね。
大阪の夏は、「そんなに甘くはないっ!」 ってことですわ。。。(号泣)

なので、ルビさんの運動はほとんどできずにいましたが、明日は久しぶりの川遊び。
楽しみで~~す。(^^♪
(以前の川遊びはこちらから)



友人達のワンコはすべてそうらしいんんですけど、、
前日に 「明日、大会だよ」 とか 「川遊びに行くよ」 というと
いつもより早めに寝床に入ったり、
朝はルンルンで 「早よいこ~~」 って起こしてくれたりするそうです。(^^♪

ルビさんも例にたがわず、翌日のおでかけははっきりと理解していますね。

特に、このクーラーボックスを倉庫から出してくると、
2006-9-9-1

「おっ、明日はおでかけね~~っ。♪♪♪」 とテンションが上がります。

いろんなところにシェパシールが。。。

2006-9-9-2

2006-9-9-3


どこから見ても、私の、、、ってわかります、うぷぷ。
(シェパのオフ会だと無理かな。。。)

以前に携帯電話を置き忘れたことがあるんですけど、すぐに戻ってきました。
「Kaoのやって、すぐにわかったわ。」 って。。。

シェパシールにシェパのストラップ、ルビーの待ち受け画面。

2006-9-9-4

間違いようがないですね。。。^^;




翌日がお出かけだとわかってしまったルビさん、
その後はじ~~~っとこちらを見ていて、まるで 『監視』 されているようです。^^;

2006-9-9-5

ほって行かれないように、必死なんですね。

パソコンの作業をしていると諦めて寝てしまいましたが、、、

2006-9-9-6

夜からこんな調子なので、朝は本当に大変です。(ーー;)

ワンコって、どうしてこうもお出かけが好きなんでしょうか???

スポンサーサイト

Comments

うちも同じです。

何だか、毎回、共通点が多くて、益々ルビさんにハマりそうですワン。我が家のピースもルビさんと同じ体制で、しっかと、こちらの動きをチェックさせられているみたいです。おでかけ!となると、あの慌てぶり、しっぽをふりふり、どこに行きたいのか、そこらへんをウロウロと、走り回りますよね?何がしたいねん?と一喝すると、その場に伏せの体制で、フゥっーと深いため息の一発を!!フフ、ホント、そこが可愛いですけどね。
ところで、忘れ物しても、絶対に大丈夫ですね?わかりやすいKaoさん、素敵ですよ。

かよちんさんへ

ピースちゃんも一緒なんですね。
リラックスしているようで、目はじ~~~っとこっちを見ているんですよね。
ルビーの方を見ると、100%目が合います。。。^^;
おでかけをこんなに喜んでくれると、出かけ甲斐(?)がありますね。

かよちんさんも「シェパグッズ」をいっぱい持ってはるんと違いますか??
シェパグッズってなかなかないので、見つけるとまとめ買いをしちゃうんです。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/142-132577e7

