スポンサーサイト 


涼しくなると 

9月に入った途端、秋が近づいてきているのを実感するような気候になってきました。

大阪の最高気温は34度とかなり高いんですけど、
湿気がないせいか、ほとんどクーラーをつけることもなくなりましたね。

いつも 「あぁ、夏が終わったなぁ。」 と感じるのは、外が急に静かに感じること。

セミの声が聞こえなくなるのと、こうも静かになるのか、、、と感心しています。(^^♪

夜もクーラーなしで、なんと気持ちよく眠れることか!!!

「春眠暁を覚えず」 という詩がありますけど、私の場合は 「秋眠」 も暁を覚えません。^^;

きもちいいですよね~~~。(*^_^*)

2006-9-3-1

もちろん、ルビさんも爆睡していらっしゃいます。

2006-9-3-2

あっ、ごめんね~~、起こしてしもたかな。。。^^;
寝てていいよ。

2006-9-3-3

し・し・しまった。。。
そうやった、、、涼しくなった今、起こしてしまったとき、どうなるかというと、、、

2006-9-3-4

遊びの相手をしないといけません。。。(T_T) (完全に、目、覚めてるし、、、)

寝ている写真を撮りたかっただけなんだけどなぁ、、、。

まぁいいか、しかたないね、ちょっと遊んだげよか。

2006-9-3-5

ねぇ、ルビちゃん、そのラグビーボール、ちょっと見せてみ。

2006-9-3-6

ボロボロやんか。。。


涼しくなると、ルビさんのテンションも上がりまくり、
おもちゃの破壊度も増します。(ーー;)

このラグビーボール、お気に入りなんですけど、すでにこのありさま。。。

2006-9-3-7

早めに、もう1個購入してくることにしますね、、、。(T_T)

ワンコと遊ぶのに絶好の季節、「秋」到来です!!!

でもね、おもちゃの破壊はほどほどにね。。。(たのんますよ)

スポンサーサイト

Comments

大阪はまだまだ暑いんですね~
こちらは暑くても、最高気温は30度くらいです。
湿度がないから、カラっとしていて気持ちいい季節になりました。

フォルトの食欲も戻りつつあり、散歩のときの歩く速度も速くなってきました。
真夏は歩く距離も短くしていましたが、すこしづつ長くなってきています。
これから、沢山遊べますね~

ルビーちゃん、お気に入りのボールに歯型が・・・
フォルトもお気に入りのぬいぐるみが皮一枚になってしまいました。。^^;

フォルトママさんへ

最高気温30度ですか! う・う・うらやましいです。
最高気温が30度を割ると、かなりラクになるんですけどね~~。

これからはワンコが楽しく遊べる季節です。
食欲も戻ってくると思いますし、皮膚のトラブルも少なくなりますよね。
フォルトちゃんもいっぱいいっぱい遊んでください。(^^♪

ルビさんは、、、ほどほどにして欲しいです。。。(ーー;)

秋ですねぇ。

Kaoさんこんにちわ。
↑ボールをくわえてるルビさんの顔ばかりを見ましたが、
よく見ると、手の湿疹はほとんど良くなってますね!よかった~~、安心しました。
これから涼しくなっていくのでやっと活動的になれますね。
皮膚の回復にも一番いい季節到来ですね♪

それにしてもこの頃食欲がグッと増してきました。
ベリーも私も。v-45v-239
こっちは(というかうちの家は)もう少しエアコンのお世話になりそうです。
湿度がすごくって! おかげでベリーは1日中寝てばかりですよ。うらやましい~

  • [2006/09/04 21:57]
  • URL |
  • Berry-mama
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Berry-mamaさんへ

湿疹はかなりましになってきました、ありがとうございます!
やはりムレるのがダメかなと思って水遊びも控えていたんですけど、
そろそろ再開しようかな~~と思っています。(^^♪

「食欲の秋」 一番怖い言葉です。(T_T)
お米がおいしくておいしくて、、、止まらなくなりますよね。
ベリ君、いっぱい食べるんだよ~~~。
Berry-mamaさんもね~~。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/138-fe2d8cc6

