スポンサーサイト 


切ない留守電 

昨日の話ですが、携帯の着信履歴に 「公衆電話」 ってのが2件入っていたんです。

ん?? なんで、公衆電話なんかな??
ワンギリやイタ電だと公衆電話ってのはありえないし、知り合いだともっと考えられない。

もしやルビーに何かあったんやろか??
でも、携帯を持っていない母が獣医さんのところから電話してきたとしても、
獣医さんの電話を借りたらいいことだし、わざわざ公衆電話からかけることもないよねぇ。

??? と思いながら留守電を聞いたら1件入っていました。

それがなんですよぉ、、、なんと言おうか、、、ちょっと切ないというか、
おばあさんのかよわそうな声でこんなメッセージが入っていたんです。


「なお君、お米を2キロぐらい持ってきてくれる?? たのんだよ。」  って。


いや~~~ん、お米がないなんて、おばあちゃん、困っているや~~ん。(T_T)

でも、公衆電話からだから 「間違ってますよ」 ってかけ直すこともできないし。。。
私、なお君、知らないし。。。

おばあちゃん、なお君がお米を持ってきてくれるのをず~~っと待っているんかなぁ。
今日食べるお米、あるんかなぁ。。。
ひもじい思いをしてはるんとちゃうかなぁ。。。

いろいろと思いを巡らし心配してみるけど、どうすることもできなくて。。。

めちゃくちゃ切ない留守電事件でした。(T_T)



話はま~~ったく変わりまして、
今日の 「プロ野球のオールスター戦」 を最後だけちょこっと見れました。

阪神タイガースの 「藤川球児様」 すごかったですね~~。
全て 直球ストライクの勝負!!! (それも宣言しちゃうし!)

バッターのカブレラも全てフルスイング!!!
男と男の勝負 って感じで、お見事でした~~~っ。\(^o^)/
2006-7-21-1



で、ルビさん、またまた何を被らされているかというと、、、
2006-7-21-2


従兄弟からもらった 阪神タイガースの携帯用サンバイザー?? です。^^;
2006-7-21-3


いろいろなグッズがあるものですね~~。(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments

公衆電話のおばあさん、早く間違いだったと気づいて欲しいですね・・・
お米が届いていますように。。。

私も少しだけオールスター観ましたよ^^
藤川投手、良かったですね~

我が息子も小3ですが、野球をやっております。
土日祭日はお弁当を持って練習・練習の日々を送っています。おまけに主人も監督なんかやったりしてるので、親子で野球漬けです^^;
明日は全国レベルのチームとの練習試合が組まれています。ぼろ負けだとは思うけど、楽しみながら頑張って欲しいですね~

私は、プロ野球よりも高校野球が大好きで、春と夏はテレビで試合を見ては、感動のあまり泣いています^^;
もうすぐ県代表のチームが決まりそうだし、ワクワクしてきましたヽ(^。^)ノ 

ルビーちゃん、サンバイザーよく似合う~~~ 最高!!

フォルトママさんへ

もうすぐ夏の高校野球が始まりますね~~。
今年もどんなドラマが繰り広げられるのか、楽しみです。(*^_^*)

パパさんと息子さん、野球がんばってはるんですね。
親子で楽しめるものがあるって、すごくいいですよね~~。
明日の試合、がんばってくださ~~い!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/110-1ed47649

