スポンサーサイト 


マナー違反。(-_-;) 

今朝の出勤時、家を出るのがちょっと遅くなってしまった。

走るのもしんどいし、1本あとの電車でもなんとか間に合うし、
まぁいいかぁ・・・、と思いながら駅への道を歩いていた。

駅に近づいたとき、間に合わないと思っていた電車が、
何かがあって遅れたのだろうか、ホームに入ってくるのが見えた。

「走れば間に合う!」とそこからいきなり猛ダッシュ。

階段をかけあがり、降りてくる乗客をかきわけ、ぎりぎりで乗車成功!
ラッキー(^o^)/

ぜ~~ぜ~~、あ~~しんど。。。
久しぶりに走ったので息切れがしているが、ご機嫌で座席に座った。

その瞬間、車内アナウンスが流れる。
「お客様にご案内申し上げます。駆け込み乗車は大変危険です。
マナーを守ってご乗車いただけますよう、お願い申し上げます。」



げげっ・・・もちろん私のことやん。。。(^_^;)
電車の中で名指し状態で叱られてしまった。。。


確かに、降りてくる乗客とあやうく接触しそうになった。
・・・というより、「ちょっとどいてよっ、邪魔よじゃまっ。」と内心叫んでいたなぁ。。。

はいっ、深く反省します。。。m(__)m


ルビー「恥ずかしいなぁ、もう。 マナーはちゃんと守ろうねっ。(ーー;)」
2006-3-27


あんたに言われたないわっ。(>_<)

スポンサーサイト

Comments

セ~フ!

 朝からお疲れ様でした。何事もなくてよかったです。
 Kaoさんが怪我などしたらルビさん悲しみますよ。
 だから決して無理はなさらないようにねっ!

 これは私にも言い聞かせておかなくっちゃ、私もやっちゃうのよね。
 

Lenonさんへ

えへへ、、、叱られちゃいました。^^;

本当ですよね、怪我したら大変ですものね。
運動不足なので、最後の方は足がもつれてましたし。。。(TT)

ルビーは私が怪我をしたら心配してくれるんでしょうか??
「ふんっ、自業自得よねっ」と相手にしてくれないような気が。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/10-3d82101a

