スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロザドン2014 

暑くなってきましたね~。

先日の仕事が休みの日、予定していた用事がキャンセルになったので、急遽、プールに向かってみました。

予約もしてなかったので、先約があったら帰るつもりでね。

ラッキーにも前のコマにはフレンチブルちゃんが遊んでいたんですけど、その後のコマは予約なし!

ってことで、ロザドン2014、投下されました~~!



絶好調です。(^^;;


今日のおもちゃな布ディスク。


先日に押入れの中からみつけました。*\(^o^)/*


では、ロザリーのはじけっぷりを連写でお届けしますね。








後ろからだとこうなります。












この後ろ姿がかわいい。




で、今回、発見したことがありました。

プールサイドの近くにディスクが落ちた時、ロザドンは発射されないんです。



困ったようにプールサイドをウロウロしているんですよ。



フラム兄ちゃんが目力でおもちゃを手前に寄せようとするので、ロザリーもそうなのかな・・・と思っていたら、なんと、反対のプールサイドに走って行って、そこからジャーンプ!



距離が短いとダメみたいです。

ダーン! と思いっきり飛び込みたいみたいですね。(⌒-⌒; )

そのあと、わざとプールサイド近くにディスクを落として、必死に悩んでいるロザリーの様子を楽しむkaoでありました。

ロザリーなりに一生懸命考えているんでしょうね。



水の屈折で手が一段とデカくなっています。



水って不思議ですね。(^_^)




今年の夏もいっぱい泳げたらいいね。



でも、ロザドンはほどほどにね~~。(⌒-⌒; )



more...

スポンサーサイト

再会 

ロザリーは女の子だけ6匹で産まれたそうです。

ワンコの場合、なかなか姉妹に会えることは少なかったりするんですけど、
嬉しいことにロザリーの同胎犬の飼い主さんが当ブログを見つけてくださり、お会いできる機会を作ってくださいました。(^_^)

それが一昨日の日曜日。
場所は亀岡にあるドッグランです。

お会いする前に何度もメールで写真のやりとりをしたりして、すごーく楽しみにしていました。

従兄弟君も来ると聞いていて、ウハウハで会場に向かいました。

ランに着くと、なんとシェパがどっさり!!!

競技会や展覧会以外でこんなにシェパが集まるとは。(@_@)


で、お会いできた同胎犬ちゃんが ↓
こちら。


ロゼちゃんでーす。(^_^)

すごく似ています。

もち、デカさも。(^^;;


ツーショット。


右がロゼちゃんで、左がロザリーです。

ロザリーの色のほうが少し濃いかな。


ビミョーな距離ですね。(^^;;


私達人間ははじめましてなんですけど、ロゼちゃんとロザリーは【再会!】なワケです。

多分覚えてはいないんでしょうけど、なんとなく初めて会うコとは反応がちがうような気がしました。

「なんか会ったことあるかも。。。」
ぐらいは感じているのかな。


従兄弟のザフィー君と。




ザフィー君はなんと体重が50キロなんだとか!

うふふ、ロザリーが小さく見えるかも。(^_−)−☆


親戚のスリーショット。


左から、ロザリー、ザフィー君、ロゼちゃん。

三匹とも大きいので、迫力あるわ~。(^_^)



何故か、ロザリーがザフィー君の上に座ってて、慌てるkaoもフレームイン。(^^;;

ロザリーはザフィー君と気が合ってたみたいです。(^_^)


実はこの日は、なんとシェパが21匹集合していたんです。(@_@)

↓ は集合写真。


すごいっ!

かなり後ろに下がらないと全体が撮れませんでした。


少しズームして


左がロザリー。


フラム兄ちゃん、ルーク君、ライラちゃんも一緒です。(^o^)


こんなたくさんの中でちゃんと待てるか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

ホッ。(^^;;



このあとは各自自由に遊ぶシェパ達。



ロザリーは大好きなフラム兄ちゃんに遊んでもらってました。(^_^)








再会?できたロゼちゃん、お誘いいただき本当にありがとうございました。

これからも親戚付き合い、よろしくお願いしますね~。

一緒に元気に長生きしましょーね~。*\(^o^)/*


お付き合いいただいたchieさん、フラム兄ちゃん、いつもジャイ子ロザリーのお守りをありがとうございます。

そして、偶然にもお会いできたかなみさん、お世話になりました。
ルーク君もライラちゃんも元気そうで嬉しかったです。

みなさま、またご一緒してくださいね。(^▽^)


(写真のほとんどはchieさんよりいただきました。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。