 


WUSV展覧会 

昨日のお出かけ先は滋賀県。

WUSV(ドイツシェパード犬協会)の展覧会です。



展覧会は5年ぐらい前に堺であったジーガー展以来なので、

めっちゃ久しぶりですね~。(^_^)


今回は思ったよりこじんまりとしてて、

楽しみにしていたショップも全く出てなかったのが残念でしたが、

美男・美女のシェパちゃん達を堪能させていただきました。


コートの中では熱い戦いが!




この展覧会の場合は、コートサイドにもドラマがあるんですよ。

初めて見たときはビックリしましたけどね。(^_^;)


一応、ロザリーも展覧会の血筋なんですけど、

やっぱり全然違いますわぁ。



デカ過ぎる・・・ことを痛感しました。(ーー;)

↓ は優勝カップ。

シェパの顔が彫ってあって、めっちゃかっこいい!!

友人と二人で、ヨダレを垂らしながら眺めていました。(^_^;)


帰りには我らのジーガーとジーゲリン達と集合写真をパチリ。


寒かったけど、シェパ好きにはたまらない1日でした。


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

次回も近くで開催されたらいいですね。^_^




鹿の角 おニュー 

ロザリーは鹿の角が大好きです。

ヒマなときにガリガリ、ポリポリ。

約一年前に買った角は

気づけば ↓ になっていました。


それを知ったシェパ友のRちゃんが

ロザリーにプレゼントしてくださることに。^_^

本当は ↓ こんなサイズなんですよ。(≧∇≦)


いったいどんなアゴをしてるねん、、、て

ため息が出ますわ。(⌒-⌒; )


おおきな角が嬉しいのか、

ルンルンでかかえてガリガリしてはります。




大きな口やね。(◎_◎;)



特にご飯のあとに必死にかじってはりますわ。(⌒-⌒; )





ただ、難点が一つありまして、、、

ソファに乗ってガリガリしていると、

すぐに下に落としてしまうんです。

その音が ゴンッ て、結構大きな音なんですよね。

なので、夜遅い時間はご法度でーす。



Rちゃん、ありがとう❗️

ロザリーは今晩もカリッてはりました。^_−☆



