 


10月前半は 

暑いような寒いような・・・。

イマイチ、湿気がすっきりと抜けない大阪です。

朝はとっても涼しいんですけどね~~。

でも、午後になるとムシッとしてきて、それが夕方まで残ります。

快適に夜のお散歩を楽しむには、この湿気が抜けないとね。

この台風が去ったら、スッキリとするかしら?

  2013-10-14-2


では、10月に入ってからの出来事を。

① 10月10日はルビさんの2回目の命日でした。

  あの日から2年が経つんですね。

  ルビーが好きだったおやつをお供えし、在りし日を思い出していました。


② 我が家のメインパソコンが壊れました。(|||▽||| )

  幸いにもデータはバックアップをとっていたので大丈夫だし、

  古いパソコン(XP)はなんとか健在なので使うことはできる。

  でも、やっぱり不便~~~。

  新しく買おうと思うんだけど、どうも8を買う気にはならなくて。。。

  悩みどころです。(;・∀・)


③ ロザリーさん、3度目のヒートがやってきました♪

  2013-10-14-1

  ぴったり半年ごとですよ。

  体が元気な証拠ですよね~~。ヾ(〃^∇^)ノ

  
  でも、本来ならやってくるハズがなかったこのヒート。

  3月にする予定だった避妊手術ができていたら・・・。

  前日の血便騒ぎでドタキャンにならなかったら・・・と思うと、

  ちょっと複雑ですねぇ。( ̄ー ̄;


  なので、「闇にか~~くれて生きる」 妖怪人間ベム状態のロザリーです。

  2013-10-14-3

  まあ、今月末には間違いなく終わるので、

  11月はしっかりと遊ぶ予定で~~す♪

  2013-10-14-4


  で・・・、12月には 今度こそ! の避妊手術、、、かな。

  ロザリーさん、たのんますよ、今度こそは! 

   

  

