スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWがスタート 

GWがスタートしましたね~~♪

といっても、祝日は仕事なことが多いので、あまり喜べないKaoであります。(;´∀`)


ロザリーさん、やっとヒートが終わってどこにでも遊びに行けるんですけど、

GWだし、絶対どこも混んでいるんだろうな・・・と思い、

今日は近場をウロウロしていました。



まずは朝は近くの緑地公園へ。

前回の記事でチューリップが満開だった同じ場所、

今日はサルビアの花が全面に敷き詰められていました。(⌒ー⌒)

2013-4-28-1


まだ満開とはいかず、ちょっと蕾の部分もあったんですけど、

真っ赤っ赤でとっても綺麗。(*^_^*)

2013-4-28-2

今日は風車もしっかりと画面に収めてみましたよ~。


でもね、やっぱりね、

光が横から入ってくるので、ロザリーの顔が暗くなっちゃいました。

ただでさえ色黒のお顔なのにねぇ。。。!(≧m≦)ぷっ

2013-4-28-3
(飛んでいる虫を見てはります)




午後はも~~っと近いご近所の公園へ。

多分いろいろな人が遊んでいて、ロザリーのいい練習になるかな~~と思ったんですよね。


やはりグランドでは野球が大盛り上がり♪

2013-4-28-7

パンパンというボールの音や、大きな声援があったりで、かなり賑やかでした。

ロザリーはボールの音に反応してしまうので、しばらくここで大人しくする練習をしましょうね♪

2013-4-28-6

一応、フセマテです。

2013-4-28-8

最初はキョトンとしていたロザリーも、すぐにリラックスモード。

2013-4-28-9


野球をしているお兄さん達に不思議そうに見られても

気にしない、気にしな~~い。(;´∀`)

2013-4-28-10


そんなこんなで、ダラダラとスタートしたGWでござります。(* ̄m ̄)プッ



スポンサーサイト

あと少し 

ヒートも後半のロザリーさんです。

多分、この1週間で終わるかな。

・・・ということは、6月頃にはおもちゃを赤ちゃんにみたてて子育てをはじめます。

ワンコの体って、本当に不思議です。(;・∀・)


ヒート中のために散歩はともかくテクテク歩くこと。

公園などでのワンコとの接触は避けないといけないので、

遊歩道などをひたすら歩いていま~~す。


今日は日曜日なので、緑地へお散歩に行きました。

ソメイヨシノの桜は完全に終わっていましたけど、

 ↓ の桜が満開でした。(⌒ー⌒)
2013-4-13-1



そして、今、一番インパクトがあるのが

 ↓ のチューリップ♪
2013-4-13-2

2013-4-13-3


実はKaoの後ろ側に風車があって、

下から写真を撮ったほうが風車も入ってきれいだと思うんですけど、

思いっきり逆光だったために断念しました。

午後だったらいい感じで写真が撮れそうですよ。(⌒ー⌒)


ピンクのチューリップもきれい♪♪♪

2013-4-13-4


このチューリップは背丈が低くて枝分かれしています。

2013-4-13-6

Kaoが知っているチューリップは上の黄色の種類でした。

2013-4-13-7

へ~~、こんなかわいいチューリップもあるですね。(*^_^*)




かわいい花を眺めながら歩いていると、ボルゾイのY君と久し振りに会いました。


ロザリーがヒート中であることを飼い主さんに承知していただいた上でご挨拶。

2013-4-13-10


Y君はと~~っても大きくて綺麗なボルゾイ君です。


でも・・・、大型犬が恐いんですって。(;・∀・)

なので、ロザリーがヒートであっても反応しないと思う・・・と

飼い主さんがおっしゃっていたのですが。。。


ロザリーがY君に 「兄ちゃん、遊んで~♪」 と地面をパタパタ叩いてアピール。

2013-4-13-11

するとY君、だんだんとロザリーに反応してくれるようになって、

お尻をくんくん。


それを見た飼い主さん、

「うわ~~、こんなこと初めてやわ。

 大型犬、それもシェパードにクンクンするなんて!

 証拠写真を撮っておこう。(ご家族に報告するため)」 って

 スマホで写真をバチバチ撮っていらっしゃいました。(>▽<;;


ロザリーもY君が大好きなようで、

ふせをしてくれたY君の前に自分もふせ。

2013-4-13-9

2013-4-13-12

お手手をつないだりしていました。

 ↓ この写真は、Y君が手をひっこめた瞬間です。(;´∀`)
2013-4-13-8



その後も2匹で連なってしばらく歩いたりしました。

Y君がすごく大きいので、ロザリーが少し小さく見えましたよ~。(* ̄m ̄)プッ



ここのところワンコとのふれあいがほとんどなかったロザリーなので、

とっても楽しそうでした。(⌒ー⌒)


よかったね、ロザリー♪

でも、明日からはまたテクテク歩くだけの散歩だからねっ。!(≧m≦)ぷっ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。