 


今度は動画で♪ 

ロザリーが我が家にやってきてから、明日で1週間です。

ふう、怒涛の1週間だったわ。( ̄∇ ̄;)


今の生活のパターンとしては、

1時間遊んで3時間寝る・・・、という時間配分ですね。


起きている1時間はまったく目が離せないので、

寝てくれている時間に用事を済ませるようにしています。

まるで乳幼児を育てているような気分ですわ。(;´∀`)



今日は動画をアップしてみました。

おもちゃで遊んでいます。(⌒ー⌒)

[広告] VPS


この動画ではおとなしめでま~~ったりと遊んでいますが、

普通はこんなもんじゃないんですよ~~。

スリッパとかはブンブン振り回しているし、数々のものが破壊されつつあります。( ̄∇ ̄;)

ゆったりとした大人しい子だと助かるんですけどねぇ。。。

そんなに世の中は甘くない! 

はい、ちゃんと覚悟はできていますので。(;・∀・)



写真にて♪ 

ロザリーが我が家にやってきて5日目です。

そう、 まだ5日 なんですよね~~。

でも、もうすっかりとウチの子になってくれています。(⌒ー⌒)

それに比例して、Kaoの疲れも徐々に溜まりつつありますが。。。(;´∀`)



まずは写真をアップさせてもらいますね~~。

そのほうがKaoの文章より、喜んでいただけるかなっと。(>▽<;;


では、萌えってくださいませっ。

2012-3-29-1

2012-3-29-2

2012-3-29-3

2012-3-29-4

2012-3-29-5

2012-3-29-6

2012-3-29-7

2012-3-29-11


2012-3-29-8

2012-3-29-9

2012-3-29-10

2012-3-29-12



写真はじっとしている瞬間を撮っているのですごく大人しそうに見えますね。

がっ、実はかなり 『怪獣化』 してきていま~~す。

いろいろな物が破壊されつつありま~~す。( ;∀;)

この表情に騙されてはいけませんよっ。(>▽<;;

はじめまして♪ 

紆余曲折しましたが・・・、

やっと・・・、

この日が・・・、





やってまいりましたっ!!!




3月25日、無事に仔犬を拉致してきましたよ~~っ!!!

2012-3-27-2

名前は ロザリー と申します。

生年月日は1月16日。

もち、女の子ですよ~。( ^▽^)

まだ2ヶ月少しなのに、すでに体重は11キロ。。。(;・∀・)

抱っこしていても重いのなんのって。

ルビさんよりデカくなるかもしれませんね。( ̄ー ̄;

2012-3-27-1



なんだかバタバタしているのと、まだ気持ちに余裕がないせいか、

どうも文章がまとまりません。

ロザリーを迎える経緯とか、3月25日に合った出来事とか、

我が家にきたときの様子とか、今の様子とか。。。

あ~~、書きたいことはい~~っぱいあるんですけどね~~。(;^∀^)



まずは心配してくださっていたみなさまに早く報告をしないと!と思うので、

本日はご挨拶のみで失礼させていただきます。



みなさま、どうかこれからのロザリーの成長を見守ってやってくださいね。

それと、段々と傷だらけになるKaoのことも。。。(>▽<;;



三度目の・・・ 

この日曜日(25日)、

「宇治川河川敷で開催されるPDの競技会に遊びにいきま~す!」 と

前回の記事に書いちゃいましたが、行けなくなりました。

道順を教えてくださったり、会場でお会いする約束をさせてもらったりしていたのに

本当にごめんなさい。


実はその日、仔犬ちゃんを見に行くことになったんです!!!

これで仔犬ちゃんを見に行くのは3度目です。

『3度目の正直♪』 となるといいんですけどね。。。



親元さんから送っていただいた写真を見る限りでは

とっても穏やかそうな表情をしたかわいい子です。(〃∇〃)

どちらかというと、ルビさんよりもラン姉さんの表情に近いかな。


確かに、もうすぐランの1周忌。

あら??? もしかしてランちゃんが戻ってくるのかな???

じゃ、ルビさんはどこに???

願わくば、ランとルビーの合体だったらいいのにな~~。(>▽<;;




ただ、そのお目当ての子は別のご家庭からもオファーがきているそうです。

なので、「一足遅かった・・・。」 ってことになるかもしれないんですけどね。

そのときは、ご縁がなかったということで諦める覚悟はできていますけど、

ガオ~~~ッて暴れちゃうかもっ。(;^∀^) (← ウソですよ~)



Kaoにとっては、久しぶりの高速道路を使っての遠出です。

サービスエリアでご飯を食べたりするのも本当に久しぶりだわ~~。

とりあえず、春のドライブだと思って楽しんできますね。( ^∀^)


もうすぐ5ヶ月 

ルビさんが亡くなってもうすぐ5ヶ月・・・。

相変わらず、チビシェパ探しに苦戦しているKaoです。(;・∀・)


まあ、もともと仔犬ちゃんを受け入れることができるのが4月に入ってからだったので、
(2月~3月は仕事がとっても忙しいので)

そんなに早くからバタバタしないでもいいのかな~~、とも思いつつ。。。


でも、早くに決まったら気持ちが安心するし、仔犬の成長も確認できるし、

それに親元さんのところで4月まで預かってもらって、

「ママ犬ちゃんにしっかりと社会性を教えてもらお~~っと♪」

なんて魂胆もあったりしたんですけどねぇ。(;^∀^)


世の中、そんなに上手く話が進まないってことですな。( ̄ー ̄;




というような今日この頃なので、Kaoはワンコのフワフワ手触りにとっても飢えています。

それも、シェパが触りた~~い!!!

首周りのモフモフの毛をグリグリした~~い!!!

もう、夢にまでみそうですよ。( ̄∇ ̄;)




そんな中、PDのホームページを見ていたら、

3月25日に宇治川河川敷で競技会があるとの記事を発見。


おっ、PDの競技会なら間違いなくシェパ達がわらわら集まるよね~~。(〃∇〃)

そりゃ、見に行くっきゃないでしょっ!!!


ということで、

まだ少し先のことですが、Kaoの予定にはしっかりと書き込みされました。(>▽<;;

ただ、ルビーが亡くなってかなり軟弱者になってしまったので、

天気が良ければ!という限定ですけどね。(* ̄m ̄)プッ

(ルビーが元気な頃は、天気なんておかまいなし!でしたもんねぇ。。。)


もし、その競技会に参加されるかた、見学に行かれるかたがいらっしゃったら、

よろしくお願いしますね~~。

シェパを見てはヘンな視線を送っているおばさんがいたら、それが私です!∵ゞ(≧ε≦; )

もち、競技会ですので(遊びじゃないので)、むやみやたらに声はかけませんので、

参加されるかたはご安心くださいね。



でっ、でっ、

場所として書かれている 『宇治川河川敷左岸』 ってどこですか?

むか~~し(ルビーが若犬だった頃)に一度行ったことがあるのですが、

すごく迷った記憶があるんです。

どこなのか全然わからず、かなりウロウロと車を走らせました。


詳しい場所(行き方)をご存知の方、

すいませんが教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いしま~~す。m(__)m




早速、『宇治川河川敷左岸』の行き方をシェパ飼いのパパさんから

メールで教えていただきました。( ^∀^)

パパさん、ありがとうございます!!!

これで安心して会場に向かうことができます♪

あとは・・・、お天気だけですね。(;^∀^)


